「ブルブルしたい犬 VS ブルブルさせたくない人間」お風呂上がりのコーギーと飼い主さんの攻防が面白い!

access_time create folder動画

犬はお風呂上がりに体をブルブルさせたい一方、それを防ぎたいのが飼い主さんですよね。

そんな愛犬あるあるなシーンを撮影した動画が面白いのでご紹介します!

ブルブルしたい愛犬と対峙

投稿されたのは、飼い主の【北海道コーギー】むぎん家@きよら(@lupinus_t)さん。

愛犬であるコーギーの「むぎ」ちゃんがお風呂を終えたようで、飼い主さんからの指示を待っています。

出典:Twitter

 

扉の向こう側で、体をブルブルさせて水気を飛ばしています。

出典:Twitter

 

飼い主さんがタオルを準備できたようで、「よしっ!」とGOサインを出すとむぎちゃんは扉を開けて出てきました。

出典:Twitter

 

出た瞬間、体をブルブルさせようとしますが、その前に飼い主さんがタオルで体を包み込みます。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

むぎちゃんは、タオルに包まれながら体をブルブルさせています。

指示があるまでちゃんと待っていることがえらいですね!これなら濡れた体で部屋中を走り回られるようなこともないでしょうし、飼い主さんも助かりますね。

動画はこちら

お風呂上がりのシーンの一部始終を撮影していた動画がこちらです。

待っている時の健気な表情も可愛いですし、タオルに包まれてやさしく拭いてもらっている時の様子も可愛いですね。

仁義なき戦いですね

むぎちゃんの動画に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・やっぱりコーギーは可愛い!

・我が家のコーギーはお風呂入れた後は、興奮して家の中走り回ります。もちろんびしょ濡れで。

・ちゃんと待っているんだ。偉いなぁ。

・仁義なき戦いですね。

一挙手一投足が可愛いコーギーですが、改めてその可愛さが伝わってくる動画ですよね。

むぎちゃんの可愛らしい日々の様子はTwitter(X)で随時更新されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧