Netflix実写ドラマ『ONE PIECE』のタイトルロゴがエピソードごとに違うと話題 「ゾロのロゴが一番カッコイイ」「細部までこだわってるな」

配信開始前から世界中のNetflixユーザーの間でなにかと話題の実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』。

全8エピソードの合計は452分(約7.5時間)ですが、すでに一気見したという人も多いようです。

海外ではエピソードごとに異なるタイトルロゴが早速話題となっています。


https://twitter.com/sigmarshanks/status/1697256213573165542

気付いた人は結構多かったようで、海外のSNSでは同様の投稿がチラホラと見受けられます。


https://twitter.com/luffysmayie/status/1697211040059281727

SNSには次のような声が寄せられています。

・クリエイティブだね
・ゾロのロゴが一番カッコイイ
・どうせ出来悪いんだろと思って観始めたら最後まで一気見しちゃったよ、ロゴには全く気付かなかった
・良く気付いたね
・細部までこだわってるな
・エネル役をエミネムに演じて欲しい
・アーロンのロゴが気に入った
・たったの8エピソードかよ
・これでまたシーズン2まで延々待たされる
・尾田が関与したのは結果的に大成功
・すごいこだわり
・ゾロの圧勝
・シーズン2が今すぐ必要
・実写化作品の最高峰じゃん

Netflixシリーズ『ONE PIECE』8月31日(木)世界独占配信 / (C)尾田栄一郎/集英社

(執筆者: 6PAC)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. Netflix実写ドラマ『ONE PIECE』のタイトルロゴがエピソードごとに違うと話題 「ゾロのロゴが一番カッコイイ」「細部までこだわってるな」
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事ランキング