水遊びをする子犬。この子は大きなプールよりも体にフィットする容器の方が好きみたい!!【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

子犬のために犬用のプールを購入したという飼い主さん。
楽しく遊んでくれるかと思いきや・・・、子犬は水遊びをするのはプールではない場所のほうが気に入ったようなのです。

子犬がいるその場所は

動画が撮影されたのは、アメリカ・ミシガン州のあるお宅。
生後3ヶ月だという子犬の『ガンナー』が水遊びをする様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ガンナーのためにも飼い主さんは犬用プールを買ってあげたそうですが・・・、この時ガンナーがいたのはプールではありませんでした。
まだ小さなガンナーの体格にもフィットしている容器の中です。

なんでも、プールに入れる水を汲むためのバケツ容器の方を気に入ってしまったんだとか。
まるでお風呂に浸かっているみたいにすっぽりと収まっていますね。

水を掘るのが楽しいみたい!

プールではなく、水を汲むバケツ容器に入っている子犬のガンナー。

出典:YouTube

 

おててでチャプチャプと、水を掘るようにして遊んでいます。

出典:YouTube

 

容器の中に注がれた水なので、いくら掘ってもまた元の状態に戻ってしまいますが楽しいようで、夢中になって水の穴掘りを続けるガンナー。
無邪気に遊ぶその姿が実に愛らしいですね。

動画はこちら

容器の中に入って水遊びする子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 水遊びをする子犬。この子は大きなプールよりも体にフィットする容器の方が好きみたい!!【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。