パパを追いかけるゴールデンレトリバーの子犬たち。跳ねるように走る姿が愛らしい!!【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

庭を走り回るゴールデンレトリバーの親子。
どうやら子犬たちは、みんなでパパのことを追いかけているみたいです!!

庭で遊ぶゴールデンレトリバーの家族

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・アイダホ州のとあるお宅。

出典:YouTube

 

こちらのお宅の庭には、ゴールデンレトリバーの家族の姿がありました。
大きなパパ・ママと一緒に、子犬たちも走り回っています。

出典:YouTube

 

アメリカンタイプともいわれるゴールドの毛並みのパパが走るのを、ママに似たのでしょうイングリッシュタイプのホワイトの毛並みをした子犬たちが追いかけるようにしてついて行きます!

出典:YouTube

 

子犬たちの様子を確認できるようにしているのか、パパはバックで移動しています。
そんな優しいパパのことが大好きなのでしょう、子犬たちはパパから離れないように一生懸命追いかけます。

親子で鬼ごっこ!

走り回るパパを一生懸命追いかけるゴールデンレトリバーの子犬たち。

出典:YouTube

 

少し距離が開いたと思われましたが・・・

出典:YouTube

 

子犬たちは跳ねまわるようにして走って、すぐにパパを追いつきます。

子犬はこの4匹の他にもいるようで、パパはその子達のもとにも移動していくのでした。
みんな仲良く楽しく家族で暮らしているみたいです。

動画はこちら

パパを一生懸命追いかけるゴールデンレトリバーの子犬たち。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. パパを追いかけるゴールデンレトリバーの子犬たち。跳ねるように走る姿が愛らしい!!【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。