バーガーキングで27年間無欠勤で働いた男性。SNSでの発信がきっかけでとんでもないことに!

access_time create folder動画

1つの職場を長年に渡って勤め上げることは簡単ではありません。
しかもそれが無欠勤で、となると本当に賞賛されるべき凄いことです。

今回はバーガーキングで27年間無欠勤で働いた男性の身に起こった、信じられない出来事をご紹介します。

27年間無欠勤で働いた男性

物語の主役は54歳の男性、ケビン・フォードさんです。
ケビンさんは世界的なハンバーガーチェーン、バーガーキングのラスベガス マッカラン空港店で27歳の頃から勤務しており、その勤務歴は27年間を超えました。

文字通り人生の半分以上をバーガーキングの従業員として過ごしたケビンさん。
驚くことになんと27年間、無欠勤で働いたのだと言います。

そんな27年間の勤務を祝して、店舗のマネージャーや同僚がお祝いの品をプレゼントしてくれたのですが….

27年間の勤労に見合わないお祝いの品?

ケビンさんは店舗のマネージャーや同僚からのプレゼントを嬉しさを隠し切れない様子でinstagramに投稿しました。

27年間の勤労を祝してプレゼントされたのは….

頑張った人が報われる社会を目指して

今回はバーガーキングで27年間無欠勤で勤務した男性の身に起きたエピソードをご紹介しました。

男性の意思に反して、大きな反響を呼んだinstagramへの投稿。
賛否両論はありつつも、「頑張っている人が報われる社会であって欲しい」というコメントが多く寄せられたのが印象的でした!

実際の投稿はこちら

  1. HOME
  2. 動画
  3. バーガーキングで27年間無欠勤で働いた男性。SNSでの発信がきっかけでとんでもないことに!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。