女優・高岡早紀さんのYouTubeチャンネルが人気だし、けっこうおもしろいゾ!(雑学言宇蔵のエンタメ雑学)

access_time create folderエンタメ
高岡早紀
画像は「高岡早紀 -Saki Takaoka-」より
どうも!
エンタメ雑学を見たい、聞きたい、言いたい男、雑学言宇蔵です。

女優の高岡早紀さんもYouTubeチャンネルを開設されているのを皆さんはご存知ですか!?
一本目の動画はこちら!!
どどん!!!

●【初公開】すっぴんから女優・高岡早紀ができるまで!楽屋メイクルーティン


仲良しのヘア&メイクアップアーティスト千吉良恵子さんによるメイク動画ともいえるこの映像は、説明欄にもかなり細かくキャプションが書かれており、非常に丁寧なつくり。
多くの女性の方の参考になる動画なのではないでしょうか?

他にもこんな動画も…
●【高岡家のある日】初公開の自宅キッチン&リビング…次男との手料理も|長女が祖母にネイル|調理台に立ち電球替え!?


そして、行きつけのサロンでの様子も公開!
●大人女子のショートヘア!高岡早紀行きつけのサロン&オーダーの仕方をご紹介【美容VLOG】


いいんでしょうか?
かなりのプライベート情報を大放出されています。

50歳になったのをきっかけに新しい事にチャレンジしたい、という思いからYouTubeをスタートされたそうなのですが、割と早いスパンで動画をUPされていますし、相当ノリノリといいますか、かなり楽しんで運営をされているような気配を感じます。
ご本人が一人で撮影や編集をやっているわけではないと思うので、良いスタッフの方と出会われたんでしょうね。
正直、あまり高岡早紀さんの事をよく知らなかったというか、魔性の女的な情報をよく見るので怖い人というか、自分には縁のない人だなぁ…という印象がずっとあったのですが、動画を見ているととても気さくな部分が感じられて凄く好感を持ちましたし、自分も製作スタッフに加わりたいなぁ…と思いますね。。。っていかんいかん!これが魔性のパワーなのか???

まぁ、おもしろいからいっか!

Nicheee!はこれからも高岡早紀さんを応援しています!

(Written by 雑学言宇蔵)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

髪型に悩んだ時は…芸能人のヘアメイク動画が参考になる場合もあるゾ!(雑学言宇蔵の美容雑学)
スマッシュ登録せざるを得ない!石川佳純さんがYouTubeチャンネルが開設されたゾ!(雑学言宇蔵のスポーツ雑学)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 女優・高岡早紀さんのYouTubeチャンネルが人気だし、けっこうおもしろいゾ!(雑学言宇蔵のエンタメ雑学)
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。