お笑い芸人が「おもしろいニンテンドー3DSのゲーム」を大募集! 教えてあげてー!

access_time create folderエンタメ

おもしろいゲームとはどんなゲームのことを意味するのだろうか? 笑ったゲーム、感動したゲーム、ムカつくけど最後までやったゲーム、泣いたゲーム、ゲームの中に恋人がいる、などなど、いろんなおもしろいゲームが世にあると思われる。

おもしろいゲームを教えてほしい

お笑いコンビ『松本キック』のメンバーとして活躍しているハウス加賀谷さんが、おもしろいゲームを教えてほしいと自身の公式Twitterで情報を募っている。

ニンテンドー3DSのおもしろいゲーム募集

どのゲーム機種かは明確に示されていないが、ツイートに表示されている画像はニンテンドー3DSのものであることから、ハウス加賀谷さんは「ニンテンドー3DSのおもしろいゲーム」を知りたいと思われる。

<ハウス加賀谷さんのTwitterコメント>

「禁煙中、本読んでてもソワソワしますので、ゲームのチカラを借りることにします! 毛色の違う2本ですが、こちらのほうがオススメとかありましたら、是非教えてくださいませ!」

禁煙による気持ちの高ぶりを抑える?

ハウス加賀谷さんはいま禁煙中で、気分を紛らわせるために、おもしろいゲームで遊びたいらしい。確かに、ゲームにハマれば、禁煙による気持ちの高ぶりを抑えることができるかもしれない……!?

自分にとって最高の名作は存在するはず

人によっておもしろいゲームの概念は違うものだが、それでも、自分にとって最高の名作は存在するはず。自分がプレイしておもしろかったゲームをハウス加賀谷さんに教えてあげてはいかがだろうか。

ニンテンドーDSのゲームも遊べるはずなので、ニンテンドーDSのゲームを教えてあげるのもアリかもしれない。ちなみに筆者はニンテンドーDSの『タイムホロウ 奪われた過去を求めて』を推したい。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. お笑い芸人が「おもしろいニンテンドー3DSのゲーム」を大募集! 教えてあげてー!
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。