車のサイドウィンドウを開けると、外側にもう一枚ガラスが!?二重になっているの?と思ったら、実はこれ・・【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

車のサイドウィンドウを開けると、なんと外側にもう一枚ガラスが!!
もしかして二重になっている?と思ったら、直後に驚きの事実が判明しました。

寒空の下で起きた出来事

アメリカで撮影された、その奇妙な光景。

出典:YouTube

 

雪がパラパラ舞う寒空の下、撮影者さんは黒い車の前に立っていました。

出典:YouTube

 

ここで撮影者さんが車中の人物に声をかけると、助手席側のサイドウィンドウがゆっくりと下降しはじめました。
挨拶でもしてくれるのかと思いきや、なんだか様子が少しおかしいのです・・・。

二重のサイドウィンドウ??

撮影者さんが声をかけた直後、黒い車の助手席のサイドウィンドウが下降しはじめたのですが・・・

出典:YouTube

 

どういうわけか外側にもう一枚、曇りガラスのようなものがあるではないですか!!

出典:YouTube

 

この車、サイドウィンドウが二重になっているの!?なんて思いきや・・、右下に穴のようなものが空いていますよ。
これは一体どういうことなのでしょうか??

出典:YouTube

 

すると次の瞬間、車中の男性がパンチを繰り出しました!
ガラスにパンチなんて危ない!!!と思いきや・・・

出典:YouTube

 

曇りガラスらしきものは非常に脆く、パリッ!という音とともに簡単に突き破ることができました。
それもそのはず、実はこれ・・、サイドウィンドウを覆うようにして張っていた薄い氷だったのです。

パンチを繰り出した車中の男性は、珍しいことが起きてなんとも楽しげ。
その様子を眺めている撮影者さんたちも賑やかな笑い声を上げています。

氷が張って二重窓が完成するとは、さぞかし寒い日だったのでしょうね。

動画はこちら

車のサイドウィンドウを開けたら、外側にサイドウィンドウの形をした薄い氷が!!
二重になっているのかと驚くその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 車のサイドウィンドウを開けると、外側にもう一枚ガラスが!?二重になっているの?と思ったら、実はこれ・・【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。