タレント片瀬美月さん死去 / 亡くなった日にTwitter投稿→ファンから多くの言葉が届く「忘れない」

access_time create folder政治・経済・社会

タレントとして、そしてグラビアアイドルとしても活躍していた片瀬美月さん(26歳)が、2023年3月21日に他界した。これは所属事務所が発表したために判明したもので、あまりにも突然の他界に多くのファンが衝撃を受けている。

現実を受けとめることすら出来ない状態

片瀬美月さんが所属していたエンターマックスプロモーションは「突然の訃報に接し、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」とコメントしている。以下は、公開されたコメントの全文である。

<エンターマックスプロモーションの公開文>

「2023年3月21日 片瀬美月が急逝いたしました。お世話になりました関係者の皆様、並びにファンの皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。突然の訃報に接し、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です。ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました。未だにご親族もスタッフも悲しみの渦中におります。マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。これまでお世話になりました多くの関係者の皆様、いつも温かく応援してくださったファンの皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます」

WBCをテレビ観戦か

エンターマックスプロモーションは「2023年3月21日 片瀬美月が急逝いたしました」とコメントしているが、片瀬美月さんは同日の2023年3月21日に自身の公式Twitterにて「わああああああ!!サヨナラだーーーー!!!!いったあああああ!!!!」とツイートしており、テレビでWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)を観て応援していたと思われる。

元気いっぱいなツイートをしていた片瀬美月さん

あまりにも元気でパワフルなツイートに、誰も最後のツイートになるとは思わなかったに違いない。以下は、片瀬美月さんによる2023年3月21日のツイート。

<片瀬美月さんのtwitterコメント>

「1日泥のように眠ってたのでツイートできなかった、、、」「わああああああ!!サヨナラだーーーー!!!!いったあああああ!!!!」「準決勝じゃんちがうじゃん笑」「準決勝じゃんちがうじゃん笑」



たくさんのファンから愛されていた、片瀬美月さん

当然ながら、2023年3月21日以降に片瀬美月さんはツイートしていない。そして突然の訃報。多くのファンがショックを隠し切れないようで、片瀬美月さんの最後のツイートに対して、悲しみと感謝の声が多数寄せられている。どれほど、片瀬美月さんがファンから愛されていたのかがわかる現象だ。

<インターネット上の声>
「サヨナラじゃないよ! 戻って来て!!」
「嘘であってほしいです」
「サヨナラなんて言いたくない」
「嘘だよね!」
「生き返ってよ!」
「忘れない」
「信じられないです」
「とても元気だったのに……」
「人並み以上に努力していた。ありがとう」
「若い人が亡くなると悲しい」
「心からご冥福をお祈りいたします」

お母さんがTwitterでコメント

片瀬美月さんのお母さんはTwitterにて数多くの彼女の写真や動画を掲載している。しかし亡くなった翌日の2023年3月22日には「なぜ……」とツイートしており、その後に世間に向けてコメントを投稿した。

<片瀬美月さんのお母さんのTwitterコメント>

「皆様、片瀬美月を応援していただきありがとうございました。まだ、受け止めることが出来ません。これを呟くのが精一杯です。ご理解ください。美月 母」



人々を笑顔にしてきた片瀬美月さん

その輝きで多くの人たちを元気にし、笑顔にしてきた片瀬美月さん。

突然のお別れはファンにとっても悲しいものだ。天国に旅立った彼女の魂がこれからも幸せであり続けることを願いたい。



この投稿をInstagramで見る miduki_katase(@miduki_cat)がシェアした投稿


この投稿をInstagramで見る miduki_katase(@miduki_cat)がシェアした投稿


※冒頭画像は片瀬美月さんの公式インスタグラムより
※文中の事務所コメントはエンターマックスプロモーション公式Twitterより
※インターネット上の声は要約です

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)


  1. HOME
  2. 政治・経済・社会
  3. タレント片瀬美月さん死去 / 亡くなった日にTwitter投稿→ファンから多くの言葉が届く「忘れない」
access_time create folder政治・経済・社会
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。