杏野はるながアメブロでブログ開始! 引越しなの? もうひとつやるの?

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
ameburo

セクシーかつキュートでゲームマニアなアイドルといえば、杏野はるなちゃんだ。ライブドアブログで『杏野はるなの日常。』を書いており、いつもブログランキング上位になるほど人気を博している。特にゲームマニアであることを本人はウリにしており、彼女のファンにもかなり多くのゲームファンがいると思われる。

そんな杏野はるなちゃんだが、10月13日の日記に目立たないように(?)あるコメントを書いていることが判明した。それは、「近日、ブログをアメブロさんでも開始することになりました。よろしくお願いいたします♪」という一文だ。ア、アメブロ!? かなりの人気を得ているライブドアブログ『杏野はるなの日常。』のほかに、もうひとつブログを作るということなのだろうか?

ブログサービス2社においてブログを展開するということは、どちらにも同じ内容の記事を載せても意味がないので、ライブドアブログ『杏野はるなの日常。』とは違った内容の記事がアメブロに掲載されると思われる。ファンとしてはいろいろな杏野はるなちゃんの一面が見られるのは嬉しいと思われる。

しかし、更新頻度が減ったり、杏野はるなちゃんの手間が増えて大変になってしまうのであれば、『杏野はるなの日常。』だけでも十分楽しいので、今のまま続けて欲しいという気持ちもファンにはあるはずだ。

■最近の注目記事
杏野はるながアメブロでブログ開始! 引越しなの? もうひとつやるの?
二次元な美少女と一緒に写真が撮れる! iPhoneアプリに注目
2200枚売れてオリコンチャート9位!「なんだか、むなしくなっちゃった」
『PSP go』に無理矢理ゲームソフトを入れようとしてブチ壊す動画
『PSP go』入手! 発売前に大検証して全部見せます教えます!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 杏野はるながアメブロでブログ開始! 引越しなの? もうひとつやるの?
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。