ウサギのケンカをニワトリが仲裁する衝撃動画!「もうチキンだなんて言わせない!」

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
tori

冗談のような本当の話!? そんなことありえるの!? そんな、動画が『ニコニコ動画』で注目を集めています。庭で飼われたウサギ2匹がケンカをしていたところ、ニワトリ2匹がケンカをやめさせようと怒って突撃していき、ケンカを仲裁して終わらせるという動画です。

ニワトリがウサギのケンカをやめさせる? そもそも動物が他の動物のケンカの仲裁に入るということ自体が信じがたい話ですが、動画を見た限りでは確かにケンカをやめさせています。「ニワトリも一緒にジャレたかったのでは?」という予想もできますが、ケンカをやめさせたあと2匹のニワトリはその場を立ち去っています。まさに「ケンカを仲裁するためだけにやったきた」という感じなのです。

この動画に対して『ニコニコ動画』は「もうチキンだなんて言わせない、貫禄のひとコマ」と解説しており、まさにその通りの展開が動画で繰り広げられています。欧米ではチキンという言葉が腰抜けの意味で使われていますが、この動画を見たら二度とチキンなんて言えなくなっちゃいますね。

■最近の注目記事
【動画を観る】ウサギのケンカをニワトリが仲裁する衝撃動画!
毎朝の電車通勤が楽しくなる動画! 列車で天国と地獄
テンションが上がるファミマの入店音! 超ノリノリ動画が人気
島田紳助のブチギレ騒動は事実だった! オール巨人が暴露「少し怒って堪忍した」
『ゼブラーマン』続編の台本を道端で拾った人がネットに掲載!?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ウサギのケンカをニワトリが仲裁する衝撃動画!「もうチキンだなんて言わせない!」
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。