アンガ田中卓志、ぶっちゃける「宮迫さんのYouTube、芸人で見てる人もうあんまり聞いたことない」

access_time create folderエンタメ
アンガ田中卓志、ぶっちゃける「宮迫さんのYouTube、芸人で見てる人もうあんまり聞いたことない」

27日深夜放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、宮迫博之のYouTube動画を、現在では芸人も殆ど見ていないと語った。

番組の「田中さん、これって奇跡ですか?~ケンコバの壁~」のコーナーでリスナーから、宮迫本人と宮迫が声をあてていたウルトラマンキャラクター、ウルトラマンベリアルの息子の名前が「リク」だという投稿があり、田中が「で、(両名とも)お父さんのトラブルのせいで大変な目に遭うんでしょ? これ、奇跡の偶然じゃないんですか?」とケンドーコバヤシに聞いた。

しかし、ケンコバはウルトラマンベリアルは焼き肉屋を経営したり、YouTuberのヒカルを「息子」と呼んだことはないと指摘。さらに「ウルトラマンベリアルがさ、政党の党首と対談してさ、『若い子、期待してるんで』って言うて、『ウチ、若い子見てません』って言うたら、それは奇跡やけど」と、最近の宮迫の動画にやたら詳しいことをアピールしつつ、奇跡ではないとした。

すると田中は「詳しいですね(笑)。一番詳しいんじゃないですか?」と話し、「もうだって、みんなあんまり見てないですもん、宮迫さんのYouTube(笑)」と素直な感想を明かし、爆笑を誘った。

さらに田中が「もうさすがに…。芸人で見てる人、あんまり聞いたことない(笑)」とさらに追い打ちをかけると、ケンコバから「なんちゅうこと言うねん!」とツッコミを受けたのだった。


関連記事リンク(外部サイト)

田村淳、自身もロシア外務省が発表した入国禁止者のリストに入れて欲しい「64人目で」
矢作兼、蒼井そらの年齢サバ読みがニュースになり「今どきニュースになるんだね」
おぎやはぎ 「THE W」を優勝した吉住を絶賛「人力舎の救世主だ」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. アンガ田中卓志、ぶっちゃける「宮迫さんのYouTube、芸人で見てる人もうあんまり聞いたことない」
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。