ラーメン二郎が駐日ジョージア大使に神対応「米粉麺に変えてもらいました」

駐日ジョージア大使として知られているティムラズ・レジャバさんが、ラーメン二郎でラーメンを食べた出来事がインターネット上で話題になっています。駐日ジョージア大使はラーメン二郎に出向き、ラーメンを食べたようすをTwitterに掲載。多くの人たちがそのシーンを見て、フレンドリーな駐日ジョージア大使に親近感を覚えたようです。
Twitterのフォロワーが増加
駐日ジョージア大使がラーメン二郎に行ったことで、ラーメン二郎ファンやラーメンマニアが駐日ジョージア大使に注目し、Twitterのフォロワーが増加したようです。
ラーメン二郎の神対応が絶賛される
そんななか、駐日ジョージア大使はグルテンフリーな生活をしているため、持参した米粉麺でラーメンを作ってもらっていたことが判明。ラーメン二郎のスタッフが持参された米粉麺でラーメンを作ったことに複数の人たちが称賛。ラーメン二郎の神対応を褒めています。
<駐日ジョージア大使ティムラズ・レジャバさんのTwitterコメント>
「急増中のラーメン好きのフォロワー様へ 私は普段はグルテンフリーのため、ラーメン屋へは滅多に伺いません。ここだけの話、二郎でも、手持ちの米粉麺に変えてもらいました。並びながら、とてもドキドキしましたが、アレルギーと説明すると対応してもらえました。それでもとても美味しかったです」

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。