BALENCIAGA FALL 22 CAMPAIGN




バレンシアガの Fall 22キャンペーンは、そのプレゼンテーション”The Lost Tape”が、 今日のために別の時代からインスピレーションを得た静止画と動画を作成し中断したところから再開する。英国人アーティストのNadia Lee Cohenによって撮影された、マルチシリーズのキャンペーンの第1弾は、モデルのBella Hadid、歌手のAya Nakamura、モデルのKit Butler、Zuo Chen、Abdou Diop、Inti Wang、そしてLina Zhangが続く。シームレスな背景で撮影された彼らのポーズは、1990 年代初頭の広告の挑発的な性質を参照。今後公開されるイメージやビデオは、フラッシュがたかれる中、モデルたちが互いに抱擁を交わし、視聴者とアイコンタクトをとる。キャンペーンの出演者は先日ローンチしたLindsey、Crush、Crocs Bagをはじめthe XX、Hourglass、Everyday Tote、Le Cagoleを新たなスタイルとコンテキストの中で手にしている。また、様々なバレンシアガのジュエリー、Excavatorブーツ、Kensingtonミュール、Falkonサイハイブーツ、Knifeパンプス、5つのポケットが付いたPantabootsやミニスカート、パンツ、ブーツが一体になったスリーピースジーンズも登場。その他のプレタポルテのアイテムは、ローブコート、シュランクトップ、ディストレス加工が施されたトレンチ、解体されたスリップドレス、エクストラタイトもしくはエクストラバギーのセパレートなどが含まる。Balenciaga Underwearを露出させた股上の浅いパンツはダブルBのバックルベルトで囲まれている。


































お問い合わせ先
BALENCIAGA CLIENT SERVICE
TEL:0120-992-136
ホームページURL:balenciaga.com


Courtesy of BALENCIAGA

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. BALENCIAGA FALL 22 CAMPAIGN

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。