天然本マグロ食べ放題飲み放題の居酒屋に行った結果

access_time create folderグルメ

マグロが食べ放題の居酒屋があるぞ! と教えてもらって『鮪のシマハラ 大手町店』(東京都千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンターB1F)に行ったのですが、いやー、天国でした。そもそも刺身の食べ放題ってあまりないじゃあないですか。しかも天然本マグロ食べ放題ですよ。行かない選択肢はないよね。

天然本マグロ食べ放題飲み放題ヤバい

天然本マグロ食べ放題飲み放題の価格は6600円。実際に行って感動したのが、食べ放題だからと言って、メニューがチープではない点。刺身も、焼きも、期待したマグロが出てくる。しっかり脂が乗った旨味濃厚なマグロの刺身、刺身、刺身。それを日本酒やビールで流し込む。たまんねーな!

マグロ刺身おかわりしても食べ放題

特に感動したのが、アイルランド産天然本マグロ盛り。いわゆる刺身なんだけど、3つの部位がガッツリ盛られてやってくる。どんなにおかわりしても食べ放題だから、金額を気にせずガンガン食える。この幸せ、プライスレス!

厚切りのマグロを焼いて食べる贅沢

マグロの頬とハツの焼肉もうまい。マグロって焼肉形式で焼いてもウマイんだな。厚切りのマグロを焼いて食べる贅沢。しっかり下味がついているので、タレなしでもじゅうぶんウマイ。焼きメニューだからといって、チープな食材とは感じなかった。臭みナシ。むしろプリプリでウマイ! 良き~!

鉄火巻きも侮れない美味しさ

寿司屋メニュー的なものもあって、鉄火巻きを食べたのですが、しっかり寿司屋レベルで良き。この鉄火巻きを食べながらマグロ刺身も同時にガッツリ食べると、普段では味わえないマグロづくしな贅沢が堪能できるのでオススメ。

値段気にせず好きなだけオーダーできる安心感

マグロ白子の天ぷら、インドマグロのカマ焼き、マグロ豆丼(めちゃくちゃ小さいマグロ丼)もすげー良き。マグロが良質だからこそ満足度が高いのは当然ですが、やっぱり値段気にせず好きなだけオーダーできる安心感もおいしさに寄与している気がしました。

鬼滅のコロッケもおかんの牛皿も

マグロ系ではないメニューも充実してて、鬼滅のコロッケはビッグサイズでホクホク感が美味。

おかんの牛皿も絶品で、ライスをオーダーしたくなる勢い。甘さのなかに引き締まる塩気があって絶品。ここにマグロの煮つけ入れたらウマイだろうなあ。サイドメニューの数々、マグロ色に染まった味覚を一回リセットするにはバッチリでしたよ。

単品オーダーもできる

とことんマグロが食べたい、とことん財布を気にせず食べたい、そんなに人には凄まじくオススメしたい居酒屋でしたよ。食べ放題だけでなく、単品オーダーもできるので、そういう点は「あまりたくさん食べられない人」にも良いと思いました。

マグロって人を幸せにしますよね。つらいときでも、マグロの刺身を食べると、ちょっと元気になる気がする。とことんマグロが食べられるのであれば、もっと元気になれるかもしれない。マグロ食べ放題最高! 行くしかない! ピリオドの向こうへ!

店名: 鮪のシマハラ 大手町店
住所: 東京都千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンターB1F

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 天然本マグロ食べ放題飲み放題の居酒屋に行った結果
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。