【衝撃画像】芸人・ゆりやん45キロダイエット成功した結果 → 美人すぎるゆりやんに!

access_time create folder生活・趣味

・美人すぎるゆりやんレトリィバァさんが注目

お笑い芸人として人気を博している、ゆりやんレトリィバァさん(31歳)。彼女は太めのキュートな女性としても人気を博していたが、今回、45キロものダイエットに成功。そして激ヤセしたその姿をインスタグラムで公開。すると、あまりにも美しすぎると世間から大絶賛。美人すぎるゆりやんレトリィバァさんが注目を集めている。

・ゆりやんレトリィバァさんを絶賛

痩せていようと、太っていようと、人の美しさの感じ方は人それぞれ。太めであることは決してダメなことではないが、多くの人たちが痩せたゆりやんレトリィバァさんを絶賛しており、彼女を美しいと感じ、歓喜の声をSNSに投稿している。

・健康的な状態に近づいたといえる?

太っていることは決して悪いことではないが、ゆりやんレトリィバァさんの場合、太り過ぎだと感じている人がいたのも事実で、健康面において心配する声が出ていたのも事実。そういうことも踏まえて考えれば、今回のダイエットにより、健康的な状態に近づいたといえるのではないだろうか。

・健康的に過ごせることを願う

痩せたから美しいというより、健康的な状態だからこそ美しい。そうともいえるのではないだろうか。ゆりやんレトリィバァさんが今後リバウンドせずに、健康的に過ごせることを願ってやまない。

もっと詳しく読む: 【衝撃】芸人・ゆりあん45キロダイエット成功した結果 → 美人すぎるゆりあんに!(バズプラス Buzz Plus) ○○記事URL○○

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃画像】芸人・ゆりやん45キロダイエット成功した結果 → 美人すぎるゆりやんに!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。