宮迫博之さんの焼肉屋・牛宮城でラファエルさんが試食! スーパーの肉とエバラのタレでドッキリを仕掛け賛否両論でまた炎上か?

access_time create folderエンタメ

元雨上がり決死隊の宮迫博之さんが開店に向け奔走している話題の焼肉屋・牛宮城。
1月8日には、人気YouTuberのラファエルさんが牛宮城に突撃し動画を投稿。1月13日の時点で100万回再生突破目前に迫るなど大きな反響を呼んでいた。

参考記事:
話題の焼肉屋・牛宮城にラファエルさんが突撃!「何かあったんすか?トラブルとか」 宮迫博之さん「ネット見ろ!」
https://getnews.jp/archives/3199957[リンク]

動画の最後では、宮迫さんがラファエルさんに試食を依頼するシーンが。「牛宮城での試食会」といえば、昨年2021年9月末にヒカルさんのチャンネルに投稿された動画が大炎上したことが頭に浮かぶ。果たして今回はどんな試食会になるのかと期待が高まっていた。

その後、投稿したUFO動画やストーカー動画などがネットニュースとなるなどして反響を呼ぶ中、1月13日に待望の「試食会動画」が投稿された。



牛宮城の試食に来たラファエルにスーパーの肉を提供するドッキリ
https://www.youtube.com/watch?v=ZmEyMRBDb4k[リンク]

試食会とはいうものの、スーパーで買ってきた肉と焼肉のタレ「エバラ黄金の味」でドッキリを仕掛けるというもの。
宮迫さんのツイートには、「面白かった」と好意的な意見が多数寄せられる。
一方で、YouTubeのコメント欄には
「肉のイメージ回復できてないのにスーパーの肉ドッキリしてプラスに働くとは思えない」
「協力者に嫌な感じのドッキリ仕掛けたり、全く必要ないのにスーパーやエバラに喧嘩を売る辺り、この動画に牛宮城の全てが詰まってるな」
「さすが全ての選択肢を間違える男と呼ばれだけはある」
といったようなコメントも寄せられるなどして、賛否両論でまたもや炎上気味となっているようである。

※画像は『YouTube』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧