「ママだけずるいワン!」って言ってる?泡風呂に浸かる飼い主さんの隣で2匹の愛犬が・・・

access_time create folder動画
「ママだけずるいワン!」って言ってる?泡風呂に浸かる飼い主さんの隣で2匹の愛犬が・・・

泡風呂に浸かって気持ちよくリラックスしている飼い主さん。
2匹の愛犬はそんな飼い主さんのことが羨ましいのでしょうか?

愛犬たちはバスタブのそばに張り付いて離れようとせず、飼い主さんに対して面白い行動を見せました。

泡風呂に興味津々な2匹

飼い主さんであるママが泡風呂に浸かっているのを、横で見守る2匹の愛犬。
しかし、ただ見守るだけではありません。

出典:YouTube

  
モコモコの泡に触れようとそ~っと手を伸ばしたり、鼻を近づけたりしています。
そして左の子は、こんな顔になりました。


出典:YouTube

  
「なんでママだけ楽しんでるの?」とでも言いたげな、哀愁漂う表情を浮かべていますよね。

飼い主さんに注意され続けた結果、最後は・・・

愛犬たちは好奇心が抑えられないようで、隙を見ては泡風呂に手を入れようと試みます。


出典:YouTube

 


出典:YouTube

  
ところが、飼い主さんにすかさず「ノー!」と制止されてしまいます。
それでも諦めきれないようで、手や顔を近づけようとする愛犬たち。

ですが、やっぱり止められてしまいます。
その結果・・・


出典:YouTube

  
左の子はションボリうなだれるようなポーズに。


出典:YouTube

  
右の子は、「ワンワンワン!アウゥゥ~」と吠えて不平を言うようにアピールするのでした。

飼い主さんのことを羨ましがっているのか、もしくは得体の知れない泡を怖がって飼い主さんのことを心配しているのか、どちらにしても面白い反応ですね!

動画には、「愛らしい子たち!」「彼らの顔はとってもかわいくて、好奇心旺盛ですね」といった声や、「ママ、この泡が安全かどうかダブルチェックしてるんだ」「ママだけ遊べるなんて不公平だよ!」と、愛犬たちの気持ちを想像する声が上がっていました。

動画はこちら

泡風呂に浸かる飼い主さんを羨ましがるような、それとも心配しての行動だったのか。
愛犬たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

いったい何を見たの?!?!コーギーはそろりそろりとバックして部屋から出て行ってしまいました
やっちまった・・・。線路脇に路上駐車したら車が大変なことに!これは一生後悔するだろうな・・・
まるで映画のワンシーンみたい!シロナガスクジラが海面を泳ぐ姿がスゴすぎる!!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「ママだけずるいワン!」って言ってる?泡風呂に浸かる飼い主さんの隣で2匹の愛犬が・・・
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。