まるでインテリア? 座っているだけで髪が乾く、スタンド型ヘアドライヤー「BISARA」

access_time create folderデジタル・IT

株式会社QUADS(クワッズ)は、ハンズフリーのスタンド型ヘアドライヤー「BISARA」の先行予約販売をクラウドファンディングサイトMakuakeで開始しました。

販売開始後SNSでも注目を集め、既に目標金額を達成。8月27日現在、達成率は1000%を超えているようです。

ドライヤーしながら……

ドライヤーは生活にかかせない家電のひとつですが、一方で「片手がふさがる」「腕が疲れる」といった小さなストレスを抱えている方もいるのではないでしょうか。

「BISARA」のヘアドライヤーは、スタンド型でハンズフリー。風量、温度、高さ、角度すべて調整可能です。

スキンケアやお化粧をしながら、あるいは読書や歯磨きをしながら……というように「ながら作業」で髪を乾かすことができます。今まで髪を乾かすためだけに使っていた時間を有効活用できそうですね。

ヘアケアにも、インテリアにも

「美髪モード」という機能も魅力のひとつ。髪の成分であるタンパク質が熱に弱いことから、温風・送風を交互に送風することで、髪をやさしく乾燥させることができます。

また、ドライヤー本体上部と下部に2ヵ所の吹き出し口があるため、広範囲に送風することができ、ムラなく髪を乾かすことができそうです。

デザイン性も高く、ふんわりとしたマットな質感がインテリアに溶け込みます。

まるでお洒落な照明のようにも見える「BISARA」。髪を乾かした後は、お部屋のインテリアとして、上質な空間を演出してくれそうです。

PR TIMES
Makuake

(文・Saki Amano)

access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Techable

Techable

ウェブサイト: https://techable.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧