サイクリング中にキリンと遭遇!?キリンが迫る姿が息を飲む壮大な映像でスゴい

access_time create folder動画
サイクリング中にキリンと遭遇!?キリンが迫る姿が息を飲む壮大な映像でスゴい

今回ご紹介する映像は、日本いては絶対に見ることができない映像です。

なぜなら、サイクリング中にキリンと遭遇するというものだからです。
壮大でドキドキする映像を是非お楽しみ下さい。

サイクリング中に遭遇したのは・・・

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、南アフリカ。
撮影者の男性は、「ライオン アンド サファリ パーク」という野生生物保護区でガールフレンドの女性とサイクリングを楽しんでいました。

2人がマウンテンバイクを2時間程漕いていると・・・

出典:YouTube

なんと7頭ものキリンの群れに遭遇したのです!

キリン流の洗礼を受けた二人

「ライオン アンド サファリ パーク」のスタッフによると、キリンの群れは野生生物保護区の訪問者の様子を見に来ることがよくあるということ。


出典:YouTube

群れのうち1頭のキリンが、撮影者の男性に近寄り長い首を傾けることで男性の匂いを嗅いでいます。


出典:YouTube

これはキリン流の洗礼で、どのような訪問者が来たのかチェックしているのだそう。


出典:YouTube

1時間程をキリンとの時間を過ごした撮影者と彼女。
その様子をSNSのTikTokに投稿すると映像は1,000 万回以上の再生数となりました。

雄大な大自然の中、掛け替えの無い体験をした二人なのでした!

キリン流のおもてなしを受けた二人

動画はこちら

今回はサイクリング中にキリンと遭遇する衝撃映像をご紹介しました。
貴重な経験で心躍るも、大きなキリンが迫る姿にドキドキする映像でしたね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(
?
Giraffe stops mountain biker for a sniff
?
(ORIGINAL VIRAL TIK TOK from @mosertimmy))


関連記事リンク(外部サイト)

人の世のはかなさを意味する「邯鄲の夢」、その由来にはどんな物語が?
「管鮑の交わり」とはどういう意味?「水魚の交わり」とは何が違う?
布団を干そうと外に出した瞬間の光景が話題に!背中が声をかけるなと言っているワンコの姿に癒される人続出!

  1. HOME
  2. 動画
  3. サイクリング中にキリンと遭遇!?キリンが迫る姿が息を飲む壮大な映像でスゴい
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。