【素敵なエピソード】入社したての頃、上司に「学校嫌いだった?」っていきなり訊かれて・・・

access_time create folder動画
【素敵なエピソード】入社したての頃、上司に「学校嫌いだった?」っていきなり訊かれて・・・

入社したての頃、上司からいきなり「学校嫌いだった?」と質問されたときのエピソードを投稿したTwitterユーザーのトワ 庭子(@niwako_towa)さん。

その内容に「素敵な上司さん」「美しい」といった反応が寄せられています。

まるで小説の中のエピソード

「学校が嫌いというより‥」トワ 庭子さんの返した言葉と、その時のエピソードがこちらです。

学校が嫌いというよりみんなに合わせられない自分が異物のようでした

その素直で正確な表現をするニワ 庭子さんを、そっと優しさで包み込むような上司さんの反応。
あなたは言葉を正確に使おうとするね。それは財産だよ

その言葉からとっても温かい人なんだろうと、上司さんの人柄が推測できますよね。

CMとかでこのストーリを見たい!

この投稿を見た人からは、「素敵な上司さん」「美しい」といった声などが寄せられています。
中にはCMなどで映像化されたものとして見たいという声も。

「言葉が通じる」とは、きっとこういうことを言うんでしょうね。美しい小説の一説のようなおふたりの会話や笑顔を想像し、こちらも優しく温かな気持ちに包まれました。
素敵な上司さんに出会えるって本当に嬉しいことですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@niwako_towa)


関連記事リンク(外部サイト)

あのキャラの裏の顔は・・・?!人気キャラたちの舞台裏を描いたダークユーモア作品が面白い!
楽しいんだワン♪子どもにけん引されてオモチャの車を乗りこなすワンコがかわいすぎる!
【感動】助けるんだワン!プールで溺れている飼い主さんを救助するため、ワンコがとった行動とは?!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【素敵なエピソード】入社したての頃、上司に「学校嫌いだった?」っていきなり訊かれて・・・
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。