何この比率!? おっきな座椅子でちっちゃなニャンコがウトウト…後ろ足を組んでいるのも可愛い♪

access_time create folder動画
何この比率!? おっきな座椅子でちっちゃなニャンコがウトウト…後ろ足を組んでいるのも可愛い♪

※こちらは2017年に公開した可愛すぎる猫の記事になります。

おっきな座椅子でスヤスヤ寝ているちっちゃなニャンコがとっても可愛い♪と話題になっているのでご紹介します!

写真を投稿したのはTwitterユーザーのヒジサキ(twitter@ahyachan)さん。

テレビ見ながら寝落ち…至福の時間。

何この比率!座椅子とニャンコの大きさの差がありすぎです。

格幅のいいお母さんやお父さんが間違って座ったら、間違いなくニャンコは潰れそうだと余計な心配をしてしまいます。

01

みれば見るほど可愛すぎる!

そ〜っと近づいて…やっぱり、スヤスヤ眠っています。気持ちよさそう。

02

玉座って…

f4e246a644b70daab6d4837156c1a83c_s

君主が公式に座る座具のこと。要するに、このニャンコは偉い人なんですね。

このニャンコは、里親さんから「ツナ社長」と呼ばれていたそうなので、その風格が残っているのかもしれません。現在は、「ツナちゃん」と呼ばれています。

足組みが最高!

このちっちゃな足を組んでる姿、堪らなく可愛いですよね!
03

ちっちゃくて、短い足を組んでいるなんて。

いかがでしたか?もう、この小ささ、何をやっても許してしまいます。いっちょ前に人間のように足を組んでいる所が反則ですね。

隣で一緒に寝てしまいたい…。

出典:twitter@ahyachan


関連記事リンク(外部サイト)

見るからに美味しそう!TikTokでバズってた鶏肉チップスがめちゃウマと話題に!
背中にチャックがついてるよね!?(笑) まるで人間のような雰囲気を醸し出すワンコが話題に!
見た目の似ている「キャベツ」と「レタス」の違いはなに?実は全く異なる植物だった!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 何この比率!? おっきな座椅子でちっちゃなニャンコがウトウト…後ろ足を組んでいるのも可愛い♪
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。