何この比率!? おっきな座椅子でちっちゃなニャンコがウトウト…後ろ足を組んでいるのも可愛い♪

※こちらは2017年に公開した可愛すぎる猫の記事になります。
おっきな座椅子でスヤスヤ寝ているちっちゃなニャンコがとっても可愛い♪と話題になっているのでご紹介します!
写真を投稿したのはTwitterユーザーのヒジサキ([email protected])さん。
テレビ見ながら寝落ち…至福の時間。
座椅子でテレビを見てたら眠くなったみたいで、、、、めちゃくちゃ可愛い、、、、!!! pic.twitter.com/Hl4fMRLhwi
— ビジサキ (@ahyachan) 2017年5月27日
何この比率!座椅子とニャンコの大きさの差がありすぎです。
格幅のいいお母さんやお父さんが間違って座ったら、間違いなくニャンコは潰れそうだと余計な心配をしてしまいます。

みれば見るほど可愛すぎる!
@ahyachan @Anly_love_music 可愛すぎるー癒されます
— エミコ☆Anly (@Anly19620402) 2017年5月27日
そ〜っと近づいて…やっぱり、スヤスヤ眠っています。気持ちよさそう。

@ahyachan 猫様の玉座
— R・昼行灯 (@rHiruandon) 2017年5月28日
玉座って…

君主が公式に座る座具のこと。要するに、このニャンコは偉い人なんですね。
このニャンコは、里親さんから「ツナ社長」と呼ばれていたそうなので、その風格が残っているのかもしれません。現在は、「ツナちゃん」と呼ばれています。
足組みが最高!
このちっちゃな足を組んでる姿、堪らなく可愛いですよね!
ちっちゃくて、短い足を組んでいるなんて。
@ahyachan @NaNaHoshimo0729後足組んでるところめっちゃ可愛い
— スギタリアン(@yu_sei1007) 2017年5月27日
いかがでしたか?もう、この小ささ、何をやっても許してしまいます。いっちょ前に人間のように足を組んでいる所が反則ですね。
隣で一緒に寝てしまいたい…。
関連記事リンク(外部サイト)
見るからに美味しそう!TikTokでバズってた鶏肉チップスがめちゃウマと話題に!
背中にチャックがついてるよね!?(笑) まるで人間のような雰囲気を醸し出すワンコが話題に!
見た目の似ている「キャベツ」と「レタス」の違いはなに?実は全く異なる植物だった!
スキマ時間にどうぞ!

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。