【リニューアル情報】ロングセラーヘアオイル『柳屋 あんず油』がボディケアにも使えるようになって新登場!

access_time create folder生活・趣味

 

ツヤツヤですこやかな髪へ導いてくれると、世代を問わず大人気のヘアオイル『あんず油』。そんなロングセラー商品がこのたび、身体にも使えるヘア&ボディオイルにリニューアル! 乾燥が気になる方もあんず油のチカラで全身うるうるになろう。

 

植物由来の成分はそのままに、質感や香りがリニューアル!

株式会社柳屋本店(東京都中央区)が販売する『あんず油』は、2008年の発売以来たくさんの人々に愛され続けているヘアオイル。天然由来成分のあんず種子油が、うるおいに満ちたすこやかな髪へと導いてくれる。

5%増量して大幅リニューアルした『柳屋 あんず油』(63ml・オープン価格/参考価格 980円 / 30ml・オープン価格/参考価格 600円・発売中 )は、ヘアだけでなくボディにもつかえる多機能オイルに生まれ変わった。

従来品と同じく、100%植物由来の成分を使用&敏感肌でもつかいやすい無添加処方。

あんず油の特徴である「さらりと軽いのに髪がまとまる」という使用感はそのままに、ベタつかず、よりなめらかな伸びへと改善されサラサラ感がアップ!

ヘアケアにはもちろん、ボディケアやネイルケアなど全身につかえる!

甘いあんずの香りに花の香りをプラスした、ボディにもつかいやすい上品な香り。

リニューアルにともないボトルの仕様やデザインも一新。いつも身近に置いておきたくなるような、よりナチュラルでお洒落なボトルへとチェンジ!

 

 

すっと肌になじんで潤うのに、ベタつかずサラサラ!

さっそくおためししてみよう。

ボトルはワンタッチキャップ。親指で押し上げると、片手でも簡単に開けることができた。

ボトルを軽く振ると、1滴ずつオイルが出てきた。ドバっと出ないので微量を調節できて、液だれもしない。

パサつきがちな毛先を中心に、手ぐしで整えながらなじませていく。ふわっと上品な香りがただよってとても癒される。

毛先に向かって指をすべらせるたび、手触りがなめらかになり指通りがスムーズになっていくのを感じる。

サラサラなのにしっとりまとまり、ナチュラルなツヤ感がアップ!

パサついて広がりがちな毛先もこのとおり。髪1本1本に潤いがしっかり行き届いているようだ。オイルを付けたあとの手はベタつかずサラサラ。洗わなくてもいいどころか、しっとりして心地良さも感じるほどだ。

乾燥が気になる腕にも付けてみよう。

数滴オイルを垂らして手のひらで撫でてみると…その伸びの良さに驚き! 3滴ほどしか付けていないのに、腕全体にしっかりと塗り広げることができた。

スーッと伸びたかと思うと、瞬時に肌に溶け込む感じ。オイルなのにベタつかず、サラサラしているのにちゃんと潤いを感じる。元々の肌質が柔らかくなったような感覚だ。

 

なによりフルーティーなのに甘すぎない、上品な香りにたまらなく癒される。頭の先から足の先まで、乾燥が気になるところに丁寧にオイルをすりこんだら、全身が潤いと、いい香りに包まれてとても幸せな気持ちになれた。

 

 

お風呂上りのケアにもおすすめ!

髪も身体も潤いで満たしてくれる『柳屋 あんず油』。記者は、お風呂上りの濡れた髪と身体に贅沢に塗り込むのがお気に入りだ。ドライヤーの風に乗ってあたりを包み込むあんずの花の香り…しっとりすべすべの肌ざわりと相まって、まさしく至福の時だ。

 

あんず油の潤いで、髪の乾燥も瑞々しく乗り切ろう!

 

購入は全国のドラッグストア、量販店、ネットショップなどで。

関連記事リンク(外部サイト)

【旅行にも使えるミニボトル】『柳屋 あんず油』剛毛&ボリュームに悩み続けた記者が感動!まとまるサラサラヘアがついに実現
あの「あんず油」から新ラインが登場! 髪にプラスして手や頭皮にも使える『髪と手肌のしっとりミルク』『髪と地肌のうるおいシャワー』をおためし
サラサラが続く! 補修・保湿・ダメージケアが出来る『ネイチャーモード ボタニカル プロテクトヘアオイル』が新登場
ちょっと贅沢なバスタイム♪ あんず油を使用したインバストリートメントをご紹介!
記者のパサパサ髪が劇的変化!『オリーブレーベル エッセンスオイル/モイストクリーム』で憧れの“うるおいツヤ髪”に

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【リニューアル情報】ロングセラーヘアオイル『柳屋 あんず油』がボディケアにも使えるようになって新登場!
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。