誕生から57年目となる「ボンカレー」が「パーソナルカレー診断キャンペーン」を開催
大塚食品は、2月12日(水)のレトルトカレーの日/ボンカレーの日を記念して、その日の気分にぴったりな「ボンカレー」のタイプが診断できる「パーソナルカレー診断キャンペーン」を、2月10日(月)~16日(日)に実施する。
8シリーズ、全21品目の製品をラインアップ
ブランド誕生から今年で57年目となる「ボンカレー」は、生活者の嗜好の変化、多様化するニーズへの対応を行いながら、ラインアップを拡充してきた。
シリーズでは、スタンダードな味わいで、世代を問わず支持を集めている「ボンカレーゴールド」をはじめ、60分じっくり炒めたあめ色たまねぎのコク、赤ワインでソテーした牛肉の旨みがとけ込んだ、飽きがこない濃厚な味わいのカレー「ボンカレーネオ」などを展開。
さらにレンジで温めるだけで、旨みにこだわった本格派のカレーうどんが手軽に楽しめる「ボンカレー 旨みを味わうカレーうどんの素」は、「だし薫る和風仕立て」と「スパイス香るピリ辛キーマ仕立て」を展開する。
またアレルギー物質に対応し、野菜をたっぷり使った「こどものためのボンカレー」など、幅広い生活者が多種多様な味わいを楽しめる。
現在では、8シリーズ、全21品目のバラエティ豊富な製品を揃えている。
「ボンカレー製品18個セット」が当たる!
「パーソナルカレー診断キャンペーン」では、ブランドサイトの特設ページから質問に答えるだけで、「ボンカレー」のラインアップの中から、その日の気分におすすめの製品を提案する。
また、キャンペーン期間中に診断結果をXでシェアし応募した人の中から抽選で100名に、「ボンカレー製品18個セット」をプレゼント。当選者には、実物の約3倍のキャンペーン限定ビッグパッケージに入れて商品を届ける。
同キャンペーンの応募期間は、2月10日(月)8:00〜16日(日)23:59。応募方法は、ボンカレー公式Xアカウントをフォローし、ブランドサイトの特設ページで診断後、シェアボタンより診断結果をXにて応募期間内に投稿すれば完了だ。
あなたの気分にぴったりなボンカレーは?「パーソナルカレー診断キャンペーン」に参加し、診断結果をシェアしてみては。
ボンカレー特設ページ:https://boncurry.jp
ボンカレーXアカウント:https://x.com/boncurry_jp
(江崎貴子)
![ストレートプレス](https://px1img.getnews.jp/img/archives/2021/01/8f810698d52ee3964d6008e823d94a0c.png)
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。