【衝撃動画】気球から着火した花火が異次元すぎてスゴイ / 火薬の雨が降って避難

access_time create folder生活・趣味

 

花火は地上から打ち上げて楽しむのが常識ですが、気球からぶら下げて着火する花火の動画が「スゴイ迫力」「こわすぎる」と注目を集めています。着火したとたん花火が落下しつつ弾け、まるで「火薬の雨」のように地上に降り注いだのです。

 

・爆竹やロケット花火のようなもの

気球花火が撮影されたのはブラジルのとある町。多くの人たちが気球を囲み、大漁の花火を気球に吊るしているようすが動画に映れさています。花火の形状を見た感じ、爆竹やロケット花火のようなものでしょうか。

 

・花火が地上に降り注いだ

気球がどんどん上昇して、花火が大空にあがっていきます。けっこう高く上昇したなと思ったころ、花火が着火。「バンバンバン!」という爆発音とともに大量の煙が発生。そして花火が地上に降り注いだのです。

 


 

・凄まじい破裂音が収録

気球花火が弾けるようすはYouTube動画に収録されていて、降り注ぐ火薬から逃げようとする人たちの姿も収録されていました。この気球花火を撮影していた人物も逃げたため、途中から映像が真っ暗になっていますが、凄まじい破裂音が収録されています。

 

・皆さんは絶対にマネしないように

気球から花火を着火させるというアイデアは非常にファンタスティックで夢がありますが、やり方によっては、今回のようなスリリングな展開になるようなので、皆さんは絶対にマネしないようにしましょう。ガス風船に花火をつけて飛ばすのも絶対にやめましょう。

 

 

 

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】気球から着火した花火が異次元すぎてスゴイ / 火薬の雨が降って避難(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/01/balloon-fireworks-news/

 

 

access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧