【衝撃】宮城のラーメン屋・麺屋匠が「全部残して手紙を置いていく音楽家の客」にツイッターで苦言 / 客は有名音楽関係者か

access_time create folder生活・趣味

ramen2

ラーメン屋を訪れた、あまりにも変な客が物議を醸している。ラーメンをすべて残し、手紙だけを置いて帰るのだという。この客はいったい何をしたいのか? ラーメン屋の店員は手紙をインターネット上に公開し、多くの人たちが「変な客」に衝撃を受けている。

・店にやってくる奇妙な客

注目を集めているのは、人気ラーメン店「麺屋匠」(宮城県大崎市古川李埣3-4-5)の公式ツイッターだ。店主は店にやってくる奇妙な客について、以下のようにコメントしている。

・Twitterコメント

「3日連続でご来店頂いて、3日間全残しされた著名な音楽関係の方から有難いお手紙を頂きました 空席を待つお客様が居る中、らーめんも食べずこの様な手紙を書いて下さるお客様にお出し出来るラーメンは当店に有りませんので違うお店へ行って下さい 貴方だけのお口に合うらーめんは作りません」


ramen1

・客が空席を待つほどの人気店

多くの人たちがラーメン屋に対して同情しており、実際にそのラーメンを食べた人たちからは「好きですよ」「おいしかった」等のコメントが寄せられている。ふだん、客が空席を待つほどの人気店のようである。

・人の好き嫌いに違いがあるのは当然

多くの人たちが言っているように、ラーメンにしても、どの料理にしても、人の好き嫌いに違いがあるのは当然のこと。客一人に焦点をしぼり、その人が気に入る味に調整していく行為はナンセンスともいえる。

ラーメンを食べずに手紙を置いていき、気に入らない味であるにもかかわらず、3日間も連続で店を訪れる行為。疑問に思われても仕方がない行為といえよう。麺屋匠の店員さんはコロナ禍で大変な時期かもしれないが、今回の件で心を痛めることなく乗り越えられるよう心から祈りたい。

もっと詳しく読む: 【衝撃】ラーメン屋が「全部残して手紙を置いていく音楽家の客」にツイッター苦言 / 客は超有名音楽関係者か(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/05/ramen-nokosu-tegami-ongakuka-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】宮城のラーメン屋・麺屋匠が「全部残して手紙を置いていく音楽家の客」にツイッターで苦言 / 客は有名音楽関係者か
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。