元衆院議員・金子恵美さんが「二度目の浮気」を許した理由が判明 国民を巻き込んだ「プレイ」だった!?

access_time create folderエンタメ
元衆院議員・金子恵美さんが「二度目の浮気」を許した理由が判明 国民を巻き込んだ「プレイ」だった!?

金子さんの評判が上がると思いきや…

1月7日、元衆院議員の金子恵美さんが『ダウンタウンDX』2時間スペシャル(日本テレビ系)に出演。2020年11月に二度目の不倫騒動で世間を騒がせた夫・宮崎謙介さんから“禊”でもらったという190万円のカルティエの指輪を公開して話題となっています。

参考記事:上沼恵美子の説教に「ジンとした」 不倫夫・宮崎謙介をメッタ切り “4年ぶり二度目の不倫問題”に醜い言い訳三昧 | TABLO

番組ではこの日、「星座と血液型」の組み合わせで48通りの2021年の運勢を出し、ゲストをランキング付けして発表。19位の「うお座O型」という結果だった金子さんは昨年の占いで「今年はスキャンダルに気をつけて」と注意されていたことを明かし「やっぱ占いって当たるんだなあって」としみじみ。共演の陣内智則に「2回め(の浮気を許した)ですごい懐が深い」と感心されると、笑顔で「トータルで私は好きだから一緒にいる」と語っていたのでした。

その言葉を聞いた司会のダウンタウン・浜田雅功さんが「また(浮気)するって!」と呆れ顔を浮かべながら「今日来てるんやろ、本人、付き添いで。出して!」と声をかけると、スタジオに付き添いで来ていた宮崎さんが神妙な顔で登場しました。

テンションが上がったダウンタウン2人に「見てみあの顔、芝居やで!」(浜田)「いやもう、芸人の顔なってるわ」(松本人志)とイジられた宮崎さんは、苦笑いしながら「反省してます」とボソリ。

その後も松本人志さんにもし3回めの浮気があったらどうするか聞かれると「ええ…」と絶句したり、「女性関係でお騒がせすることはないです!」と発言するも「前聞いたわ!」と陣内さんにツッコまれるなど散々な扱いを受けた宮崎さんでしたが、そんな夫に対し金子さんは爆笑しながらも「どこが良いの?ってよく言われるんですけど。実は私の中では、一回あんなことがあっても、ちゃんと生まれ変わった、頑張ったところはあって」ときっちりフォロー。その後「そんな人あんまりいない中で、また2回やるっていうのが面白くて。自分の人生が面白くなったな、と」と言って明るい笑顔を浮かべるなどし、松本さんに「これはもう国民を巻き込んだ2人のプレイなん?」とツッコまれていたのでした。

関連記事:宮崎謙介・金子恵美夫妻 4連休を鎌倉海岸で優雅に過ごして批判殺到! 鎌倉市民からも怒りの声! | TABLO

その後、ゲストの私服公開のコーナーでは金子さんは総額328万円の私服姿を公開。赤いプラダのダウンジャケットにスリットの黒いロングタイトスカートというスタイリッシュな姿を披露する中、190万円というカルティエの指輪をはめた指をカメラに向け「夫が反省の品を…」とニッコリ。「彼なりの禊の形をこれで…」と説明する金子さんに対し、松本さんが、

「これがあと何個たまるんでしょうね? 関節曲がらないくらい…」

と反応して見せると、金子さんは「確かに!」と爆笑するなど、終始吹っ切れたように夫の不倫イジリに対応していました。

この金子さんの“禊の高級指輪”はネットでもおおいに話題となり賛否両論の展開に。

「それ見るたび不倫思い出さないのかな」

「私だったらそんなもん付けたくもないけどな…」

という意見もあれば、

「でもちゃんと190万買わせてるのはさすが」

「金子さんなりの心の整理の付け方なんじゃない」

「禊でもなんでもいいから190万もする指輪貰ってみたいわー」

といった感心の声も上がっていました。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:宮崎謙介議員の”ゲス不倫辞職”に見る床屋談義の重要性|プチ鹿島の余計な下世話! | TABLO


関連記事リンク(外部サイト)

「松本人志を表示しない方法を教えて」 Amazonプライムが300円お詫びクーポン券発送
日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 元衆院議員・金子恵美さんが「二度目の浮気」を許した理由が判明 国民を巻き込んだ「プレイ」だった!?
access_time create folderエンタメ
local_offer
TABLO

TABLO

TABLOとは アメリカが生んだ、偉大な古典ミステリーの大家レイモンド・チャンドラー作品の主人公フィリップ・マーロウの有名なセリフがあります。 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」 人が生きていく上で、「優しさ」こそ最も大切なものであることを端的に表現した言葉です。優しさとは「人を思いやる気持ち」であり「想像力を働かせること」です。弱者の立場に立つ想像力。 「人に優しく」 これは報道する側にも言えることだと思います。 現在、ヘイトニュース、ヘイト発言、フェイクニュースがネットの普及に従い、増大しており、報道関係者の間では深刻な問題となっています。そこには「人に優しく」という考えが存在していません。 なぜ、ヘイト(差別)ニュースがはびこるのか。「相手はどういう感情を抱くのか」という想像力の欠如がなせる業です。ヘイトによって、人は人に憎悪し、戦争が起き、傷ましい結果をもたらし、人類は反省し、「差別をしてはならない」ということを学んだはずです。 しかし、またもヘイトニュースがはびこる世の中になっています。人種差別だけではありません、LGBT差別、女性差別、職業差別等々、依然としてなくなっていないのだな、ということは心ある人ならネットの言論にはびこっていることに気づいているはずです。本サイトはこのヘイトに対して徹頭徹尾、対峙するものです。

ウェブサイト: https://tablo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。