大手メディアは脅えてダンマリ テキーラ一気飲みで女性はなぜ死亡したのか たった10万円だった命の価値

access_time create folderエンタメ
大手メディアは脅えてダンマリ テキーラ一気飲みで女性はなぜ死亡したのか たった10万円だった命の価値

情報提供を求めます

東京・恵比寿の会員制ラウンジにて、テキーラを一気飲みさせられた女性が死亡するという事件が発生。その詳細をつづった告発ツイートが話題となり、ネット上で「色々闇深い」「怖すぎる…たった10万の為に…」といった声が寄せられています。

参考記事:【特集◎NHK紅白歌合戦の闇】多数のアーティストを紅白に送り出す巨大芸能プロダクション「A」社員怪死情報を入手! | TABLO

7日、「実業家の男性Mがテキーラ一気飲み強要で女の子を殺した」という情報が出回り、その詳細をつづったツイートが投稿されました。投稿主によると、男性Mは“テキーラ1本を30分以内に飲みきったら10万円”という危険な遊びを女性に提案。チャレンジした女性が泡を吹いて倒れているのにそれを放置し、その後死亡させるという事件に発展したといいます。

しかし、これがメディアで大々的に報じられることはなく、男性Mが箝口令を敷いてるといった噂も浮上。また、男性Mがこの“テキーラ一気飲み”を女性に提案するのは今回が初めてではなく、別の店でも同じような行為を繰り返していたといいます。

投稿主は100万円で情報提供を募り、男性Mに対し『絶対に許せない』『必ず報道させる』と怒りを露わにしていました。

関連記事:映画『Diner』公開の酒豪・藤原竜也 六本木のクラブで高級ワインを片手一気飲みの目撃談 | TABLO

この衝撃的な告発が注目を集め、ネット上では、

「色々闇深い」

といった声をはじめ、

「怖すぎる…たった10万の為に…」

「テキーラ一気飲みさせたら死ぬことくらいわかるだろう…」

「やらされたのか、自らやったのか、断れる雰囲気だったのか? 本当に一気で飲み干したら、10万円払うつもりだったのか? 色々難しい問題ですね。でも、明らかに危険行為」

「金出してこんなゲスな遊びするってのも悪魔だし、このラウンジもこんな遊び方する客入れてる時点で質が悪い」

「東京は本当に闇が深い事件多いですね。そんなことが本当に放置されてるなら大問題です」

といった声が寄せられていました。

投稿主はこの男性Mの正体について、『色んな実業家のMさんに風評被害がありそうだから』と、自身のTwitterでその名前を明らかにしています。これらが全て事実であるならば、とんでもない事件となりますが、はたして…。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:きゃりーぱみゅぱみゅだけじゃない! ホストにハマった女優たちの耳を疑うような武勇伝 | TABLO

 

 


関連記事リンク(外部サイト)

「松本人志を表示しない方法を教えて」 Amazonプライムが300円お詫びクーポン券発送
日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします

access_time create folderエンタメ
local_offer
TABLO

TABLO

[TABLO]は「偉そうなヤツ、だいたい嫌い」をキャッチコピーとした反権力ニュースサイト、久田将義責任編集。芸能・社会・政治・カルチャー・オカルトなど完全オリジナルの記事を毎日配信。

ウェブサイト: https://tablo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧