「食べる魔剤」として話題の森永「大粒ラムネGAMEBOOSTER」が中毒性高すぎィ!

access_time create folderゲーム
「食べる魔剤」として話題の森永「大粒ラムネGAMEBOOSTER」が中毒性高すぎィ!

もはやゲーミングドリンクと言っても過言ではないエナジードリンクたち。
実に様々な商品が出回っていて、どれもが他にない個性をアピールして生き残りをかけています。
カフェインレスを謳うエナドリもありますが、主流はやっぱりカフェイン入りですね。
眠気覚ましやパフォーマンスの向上など、頭脳を使うゲーマーとの相性が抜群なカフェイン。エナドリがゲーマーのお供に選ばれるのも納得ですね。
しかし、脳がパフォーマンスを発揮させるには十分な栄養も必要です。
脳の栄養とよく知られるのは「ブドウ糖」ですが、ブドウ糖たっぷりの製品といえば皆さんご存知のラムネ
筆者も子供の頃はよく「元気になる薬」としてラムネを食べていました。
ラムネと聞いてほとんどの方が思い浮かべるのは、ビン型の容器に入った森永ラムネではないでしょうか?
そんな森永ラムネに、なんとブドウ糖とカフェインを同時に摂取できちゃうゲーミングラムネ「大粒ラムネGAMEBOOSTER」が登場!
食べるしかなかった!

ブドウ糖×カフェインで一石二鳥の「大粒ラムネGAMEBOOSTER」

大粒ラムネGAMEBOOSTER
大粒ラムネGAMEBOOSTER – funglr Games

「大粒ラムネGAMEBOOSTER」は懐かしさを感じる通常のラムネとは違い、ビカビカなパッケージが目を惹きます。
デジタル社会で戦うあなたへ」という何ともおあつらえ向きなキャッチコピーがありますが、つまり我々ゲーマーのために作られたんですね、わかります。

コーラ味
コーラ味 – funglr Games

中身は2018年から販売されている、ひょいパク食べるのにピッタリな大粒タイプ!
通常のラムネよりもほんのり茶色がかった、コーラ味となっています。
袋パッケージですがジッパー付きなので保存・持ち運びも余裕です!

ひょいパク食べるのに最適
ひょいパク食べるのに最適 – funglr Games

ラムネなのでゲームをしながらお口にポイッとしやすいです。
忙しいゲーム中でも1秒でポイッと摂取できるため、対戦の合間でも隙を見てひょいパクっと食べられちゃいます。
ポテトチップスなどとは違い油で手がべとついたりせず、大事なコントローラーを汚さないのもGood!

プレイ中も隙を見てパクパク!
プレイ中も隙を見てパクパク! – funglr Games

気になるお味ですが、ラムネの爽快感とパンチの効いたコーラ風味が見事なバランス!
ひと噛みするとジュワジュワっと溶け出してほどよい酸味と甘みが感じられます。これは止まらんッ!!
一袋分に一般的なエナドリの半分くらいとなる40mgのカフェインが含まれているのですが、カフェインを摂取している感じは全くしませんね。
しかし、食べていると確かに脳がさえてきます。ブドウ糖とカフェインの組み合わせ、おそるべし!
ついついパクパクパクパク食べ続けてしまいますが、カフェインに弱い方はご注意を・・・!

美味しすぎるカフェイン「大粒ラムネGAMEBOOSTER」

止まらないおいしさのやべーやつ!
止まらないおいしさのやべーやつ! – funglr Games

それにしてもおいしすぎる!
カフェインを含んでいるので大量摂取には注意なのですが、おどろきの中毒性です。きっと皆さんも止まらなくなってしまうことでしょう・・・!
そんな「大粒ラムネGAMEBOOSTER」は手軽に食べられるラムネなので、ゲーム中はもちろんですが仕事中などにもピッタリそうです。
ブドウ糖、カフェインが入っているので忙しいときのエナジーチャージに食べてみてはいかがでしょうか?
そんな食べる魔剤こと「大粒ラムネGAMEBOOSTER」は全国のコンビニやAmazonで購入可能!詳細は森永の製品ページをご覧ください。

Copyright © MORINAGA & CO., LTD. All rights reserved.


関連記事リンク(外部サイト)

SNK屈指の人気キャラクター「草薙京」の誕生日を記念したポップアップショップイベント「草薙 京展」開催決定!
あのダメ着にヒーターが搭載されて究極進化!「ダメ着4GW ヒーターHFD-4GW」登場!
ピカチュウASMRが可愛すぎる!ポケモン公式YouTubeチャンネルに「おへやにピカチュウ Pikachu by the Patio」公開!

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. 「食べる魔剤」として話題の森永「大粒ラムネGAMEBOOSTER」が中毒性高すぎィ!
access_time create folderゲーム
local_offer
Saiga NAK

Saiga NAK

eスポーツニュースメディアのサイガナックはeスポーツを中心にゲーム・メタバース・ブロックチェーン・VTuberなどの最新情報を発信しています。eスポーツの最新ニュースや業界動向、esportsイベントレポート、ゲーミングデバイス紹介、各商品のレビューなど。

ウェブサイト: https://saiganak.com/ja/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。