【衝撃】推しのバーチャルYouTuberとバーチャルLiverを熱く語る猛者が生配信に登場! 11/4はいい推しの日

access_time create folder生活・趣味

oshi5

人は誰しも「推し」がある。あのマンガ推し、あの俳優推し、あの店のカレー推し、あのアイドル推し、なかには「ウチのカーチャンの味噌汁推し!」なんて人もいるかもしれないが、誰もが「自分が大好きな推し」があるものだ。推しに関してならば、友だちに雄弁に語ることもできるだろう。

そしていよいよ11月4日が目前に迫ってきた。この日がなんの日かというと……そう「いい推し(11 04)の日」である。推しを愛するものにとってのこの記念日、あのサントリーの参戦が発表された!

・好きなものに情熱を傾けている人を応援

なんでサントリーが!? と思うかもしれないが、これは「クラフトボスHOT Presents 推しプレゼン全国大会」と題したイベントで、推しを持つすべての人を応援するべく企画されたもの。つまり、好きなものに情熱を傾けている人を応援するということか。

・生配信で熱く推しを語りまくる

そんな推しプレゼン全国大会の第一回のテーマは「バーチャルYouTuberとバーチャルLiver」、11月4日(水)21:00にサントリー公式YouTubeチャンネルで配信! しかも生配信で熱く推しを語りまくるという。11月4日は「いい推しの日」であり、推しを推すには最高の推し日と言える!?

・推しを熱く語る人がガチ推ししてくる!!

このイベントは非常に有意義だ。視聴者は今まで知らなかったバーチャルYouTuberやバーチャルLiverを知るきっかけになるし、そもそも、推しを熱く語る人がガチ推ししてくるわけで、その魅力を伝える能力はハンパではないはず。

・推し審査員メンバーも凄い

そんな推しを熱く語る人たちを審査するのは、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーであり、現在はタレントやモデルとしても活躍している最上もがさん! テレビ番組「ワイドナショー」をはじめ数々の番組でコメンテーターとしても活躍している社会学者の古市憲寿さん。そして人気アニメ「おそ松さん」のチョロ松役や「中間管理録トネガワ」で佐衛門三郎二朗役の声優として活躍した島崎信長さん!

oshi1
oshi3
oshi2

審査員のメンバー自体が、確固たる強い情熱を持って「推し」を持っていそうな雰囲気の面々だ。なにより、大会MCであり司会進行役はニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さんである点にも注目したい。

oshi4

マンガやアニメ、デジタルに詳しいアナウンサーとしても知られており、今回のテーマにはピッタリともいえる。

もっと詳しく読む: 【衝撃】推しのバーチャルYouTuberとバーチャルLiverを熱く語る猛者が生配信に登場! 11/4はいい推しの日(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/11/02/virtual-youtuber-liver-recommend/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】推しのバーチャルYouTuberとバーチャルLiverを熱く語る猛者が生配信に登場! 11/4はいい推しの日
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。