ラグを綺麗にしてから出かけると・・・帰ってきた時にかわいい現象が起きていてほっこり(笑)

access_time create folder動画
ラグを綺麗にしてから出かけると・・・帰ってきた時にかわいい現象が起きていてほっこり(笑)

ラグを綺麗にしてから出かけたという飼い主さん。しかし、帰宅すると・・・とある現象が起きていました!

一体どんな現象かと思ったら、なんともかわいらしい現象(笑) その現場を撮影した写真が話題になっているのでご紹介します!

ラグを綺麗にしてから出かけると・・・

投稿されたのは、ニャンコの飼い主さんの@h_mugikinuさん。ラグを綺麗にしてから出かけたそうで、帰ってきたらこんな状態になっていたそうです。

なんと、ラグにニャンコが歩いた形跡が・・・!!(笑) 肉球の形そのままに跡がついているわけではないですが、ニャンコによるものだということは明らかですね!

そして「こんな感じでどうかニャ!?」と言わんばかりの表情でカメラ目線のニャンコが、なんともかわいらしいですね(笑)

雪が積もった日にこんな光景が・・・

この投稿に対しては、かわいいという声が多数寄せられていたほか、「雪が積もった日に運が良ければこんな光景が見られます」といった声も見られました。

ラグの色や形も相まって、月のクレーターにも見えますよね。ニャンコがいてラグがあれば、こういう楽しみ方もできるんだな~って思いました。

色々なパターンの肉球跡をつけてくれるかも

ちなみにラグは、お馴染みのインテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」で購入されたものだそうです。ニャンコを飼っている方は、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか。色々なパターンの肉球跡をつけてくれるかもしれません(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@h_mugikinu)


関連記事リンク(外部サイト)

Twitterトレンド入りした「Get Wild退勤」の投稿主へ小室哲哉から御礼の動画!さらに同曲の「プレイリスト」が公開される超展開に!
近畿地方と関西地方に違いはある?それとも同じもの?
これは確かにお値段以上!ニャンコがくつろいだ後のニトリのラグがめちゃくちゃ可愛いかった

  1. HOME
  2. 動画
  3. ラグを綺麗にしてから出かけると・・・帰ってきた時にかわいい現象が起きていてほっこり(笑)
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。