怖すぎる猫人形が話題に 「寝る前に見てしまって非常に後悔した」「衰弱したベイマックス」

access_time create folder生活・趣味

怖すぎる猫人形がTwitter上で話題になっている。

この猫人形を作ったのはTwitterユーザーの「世界の中心で犬を叫ぶ」(@ponkotuonnna)さん。「作った」と言ったが、実際はフェルト人形を作ろうとして途中であきらめてしまい、それゆえのパーツ不足がこの怖さを醸し出しているようだ。

https://twitter.com/ponkotuonnna/status/1305475639839846405?s=19

「途中で投げた羊毛フェルトの猫。
どうしよう怖い。」

偶然に誕生した恐怖の猫人形に対し、Twitter上では大きな反響が起こっている。

https://twitter.com/ponkotuonnna/status/1305476692543111168?s=19

「やる夫ですかね?」
  
「ヤバスギルww
三回くらいみては笑ってを繰り返して落ち着いてみたら怖くなってきてそれでまた笑ってるww」
  
「昔イタリアのスーパーで見た、パック詰のうさぎ肉を思い出した。
毛皮剥かれて丸ごと売ってたのよ…」
  
「衰弱したベイマックスみたい。」
  
「夜中トイレに起きたら、暗闇の中でゴミ箱漁ってそう」
  
「寝る前に見てしまって非常に後悔した」

今回の大反響を得て、次こそはちゃんと猫人形を仕上げたいと誓う「世界の中心で犬を叫ぶ」さん。

https://twitter.com/ponkotuonnna/status/1306213266083835904?s=19

完成の暁には是非またTwitter上でお披露目していただきたいものだ。

※画像提供:「世界の中心で犬を叫ぶ」(@ponkotuonnna)さん

(執筆者: 中将タカノリ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 怖すぎる猫人形が話題に 「寝る前に見てしまって非常に後悔した」「衰弱したベイマックス」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。