【感動】遠距離カップルがついに結婚! JT『想うた』ドラマ動画シリーズ第6弾「夫婦を想う」篇公開

access_time create folder生活・趣味

movie-youtube07

JTは今まで「想うた」シリーズのなかで、社会人として生活を送りつつ、遠距離恋愛で気持ちを通わせるカップルのドラマ的CM動画を公開してきたが、新たな展開があった。なんと、遠距離恋愛を続けていたカップルがついに結婚! そこで生じる気持ちのすれ違いと「気づき」が、今回の「夫婦を想う」篇で描かれているのである。

・北村匠海さんと石井杏奈さん出演!

この「想うた」シリーズ第2弾では、社会で揉まれつつもプライベートで心を通わせていくカップルの様子が描写されていた。そのカップルをイケメン人気俳優の北村匠海さん(22歳)、そして最近ではドラマ「東京ラブストーリー」で演技派な一面も魅せてくれた石井杏奈さん(22歳)が演じているとあって、多くの視聴者から反響があった。

movie-youtube05
movie-youtube04

・シンプルに「新婚=幸せすぎる」とはいかない!?

そんな「最高のふたり」がカップルを演じることで物語に深みが出ていたのは言うまでもないが、いよいよ今回の「想うた」シリーズ第6弾で結婚! その幸せすぎる新婚生活が動画で描かれているのだが、どうやら、シンプルに「新婚=幸せすぎる」とはいかないようで、お互いがお互いの知らない一面を垣間見ることに……。

・夫婦だからこその「愛の深めかた」

「こんな夢のようなイケてる夫婦でも悩みが出てくるの!?」と思う人もいるかもしれないが(笑)、どんな夫婦であれ、相手と自分との間に違いがあるのは当然であり、違いを知り、ときに話し、ときに認め、ときに支え合う。そんな夫婦だからこその「愛の深めかた」を動画から感じ取ることができる。

movie-youtube06
movie-youtube03
movie-youtube02

・ぶつかり合うことも「知る」を深める

夫婦を通じて、ぶつかり合うことも「知る」を深めるために必要であることを教えてくれるこの動画。視聴すれば、ふたりの感情がいまの自分と重なり、新たな気づきをあなたに届けてくれるかもしれない。

・共感ポイントは観てからのお楽しみ

ネタバレになってしまうのでストーリーを多くは語らないでおくが、きっと「うわぁ! これは確かに嫌だわ」「あるある! やめてほしいのに(笑)」と共感できるシーンがあったり、「これ自分がよくやってることだ」と反省するシーンがあるかもしれないが、それは観てからのお楽しみ。

movie-youtube01
movie-youtube08

・最初から続けて「想うた」視聴するのもアリ

JTの「想うた」シリーズは、北村匠海さんと石井杏奈さんをメインに展開していくものの、ほかにも仲間や同僚、そして姉妹なども登場し、物語を盛り上げていく。

それぞれが、それぞれの立場から想いを表現するこの動画、最初から続けて視聴するのもテレビドラマを観ているようで楽しいはずだ。


もっと詳しく読む: 遠距離カップルがついに結婚! JT『想うた』ドラマ動画シリーズ第6弾「夫婦を想う」篇公開(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/09/11/the-story-of-the-newlyweds/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【感動】遠距離カップルがついに結婚! JT『想うた』ドラマ動画シリーズ第6弾「夫婦を想う」篇公開
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。