白いモフモフは正義!サモエドに交じっても違和感ないモフモフ生物との集合写真が素敵!

access_time create folder動画
白いモフモフは正義!サモエドに交じっても違和感ないモフモフ生物との集合写真が素敵!


白くてモフモフな見た目は同じだけど… ワンコ達にすっかり溶け込んでいる一匹の動物が海外掲示板サイトredditで話題になっているのでご紹介します!

一匹だけ違う動物が…

投稿されたのは、redditユーザーのcelsiornibbaさん。

「86日目、彼らはまだ私が仲間の一人だと思っています」とコメントを添え、以下の写真を投稿しています。


出典:reddit.com

白くてモフモフな毛が特長のサモエド。5匹のサモエドの中に混ざっていたのは、同じく白くてモフモフなニャンコ。すっかりと溶け込んで、仲睦まじい雰囲気が伝わってきますね。

celsiornibbaさんによれば、このニャンコがこの家にやって来てから86日が経過したとのこと。ワンコ達がニャンコのことをどう思っているのかは分かりませんが、この雰囲気を見ると仲間として受け入れている感じですね♪

サモエドスマイルが可愛い♪


出典:reddit.com
サモエドは、微笑んでいるかのような黒目の顔立ちが魅力的ですよね。いつも笑っているような口元は、愛好家の間ではサモエドスマイルと呼ばれたりもしています。

ニャンコも含めた白くてモフモフなペット達の集合写真は、サモエドスマイルの効果も相まって、とっても微笑ましいですね♪

見出し白のモフモフは正義

サモエドも、ニャンコもウサギも、ヒツジやアルパカ!白くてモフモフの生物ってたまらなくかわいいですよね!

人間にとって白いモフモフ生物は完全に正義ですね!今日もネットで白いモフモフのかわいい画像を見て癒されたいと思います!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com


関連記事リンク(外部サイト)

こんなに思いやりが詰まった足湯は初めて・・・山形豪雨のため廃棄予定だったワインを活用!
渡哲也と石原裕次郎の共演CM「松竹梅」の継続にファン歓喜「他に合う人が思いつかない」
貯金箱のデザインはなぜブタが定番なの?その理由を解説!!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 白いモフモフは正義!サモエドに交じっても違和感ないモフモフ生物との集合写真が素敵!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。