ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「SWITCH」12月号は浜田雅功特集! 民生プロデュース楽曲が付録CDに

 

11月20日発売の雑誌「SWITCH」2012年12月号に、ダウンタウンの浜田雅功特集が掲載される。

結成30周年を迎えたダウンタウンのツッコミ担当としてお笑い界のトップを走り続け、現在も多数のレギュラー番組を抱える浜ちゃん。今回の特集ではそんな彼の活動を約1か月に渡って追っかけ、その闘い続ける姿に迫っているという。コンテンツは、浜ちゃんのフォト・ストーリー&ロング・インタヴューや、ダウンタウンの幼馴染で放送作家の高須光聖と浜ちゃんの対談、相棒である松本人志の記事、彼と同じツッコミ担当の名倉潤、蛍原徹、矢部浩之、後藤輝基、天野ひろゆき、トシ、三村マサカズの仕事術、そして浜ちゃんのレギュラー番組紹介など、盛りだくさんの内容になっている。

さらに特別付録として、奥田民生がプロデュースおよび作曲を担当し、高須が浜ちゃんの歩んできたお笑いの道を歌詞に綴った、浜ちゃん歌唱によるオリジナル楽曲を収めたCDが付属。小室哲哉とのH Jungle with t名義でミリオン・ヒットを飛ばし、奥田提供のソロ・シングル“春はまだか”や槇原敬之とのユニット曲“チキンライス”など、歌手としても華々しい結果を残してきた彼だけに、このCDも話題になりそう。ファンはぜひチェックしよう!

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy