オネーサンたちからチヤホヤされて・・・目がキラッキラのワンコが話題に!

access_time create folder動画
オネーサンたちからチヤホヤされて・・・目がキラッキラのワンコが話題に!

チヤホヤされると悪い気はしませんが、それは人間もワンコも同じ。

オネーサンたちからチヤホヤされて、目をキラッキラに輝かせるワンコの表情が話題になっています!

チヤホヤされてこの表情

本来は在宅勤務だったというTwitterユーザーのT.Katsumi(@ChinaObachan517)さん。

急用があって出勤したそうで、その時に車に乗せていったワンコに同僚のオネーサンたちの目は釘付けになったようです。その際のワンコの表情がこちら。

目がキラッキラですよね(笑) 軽く舌も出していて、とても気分を良くしていることがうかがえます。

どことなく漫画の一コマに出てきそうな表情ですよね。オネーサンたちにもっとかまってほしいと言わんばかりに、身を乗り出して名残惜しそうにしています。

こちらは帰宅中のワンコの様子。オネーサンたちと触れあったシーンを回想し、余韻に浸っているのでしょうか。

ちなみに、足が短いのもチャームポイントだそうで、オネーサンたちからも足の短さを指摘する声があがっていたとのこと。

野生を失ってますね・・・

この投稿に対しては、「野生を失ってますね・・・」という声や「ほんとに足短くてかわいい」といった声が寄せられていました。

・これは野生を失ってますね・・・。 

・この舌をチョロッと出してるのは、ご満悦なのでしょう! 

・おうちでのリラックスして緩んでいる表情とは違う!そしてほんとに足短くて可愛い。 

・僕、お姉ちゃんだーいすきと言っているように見えてきちゃう。つぶらな瞳で見られたら誰でも、メロメロだワン! 

・まさか「足短~い」と言われてるとは夢にも思ってない、とても良い表情ですね。


確かに野生の欠片もないですよね(笑)

また、おうちでリラックスしている時も可愛いと思いますが、この輝いた目といい、なかなかおうちでは見ることができないほどの表情だと思います。

これから車に乗せる度に、会社のオネーサンたちの所へ連れていってくれるものと期待するかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ChinaObachan517) / Twitter(@ChinaObachan517) / Twitter(@ChinaObachan517)


関連記事リンク(外部サイト)

ハムスターが行方不明に・・・泣きそうになりながら床掃除しようとしたら、まさかの場所に!
7つの海とはどこの事?実は時代によって数えられる海が異なるって知ってた?
絵に描いたような転び方だ(笑) サルが豪快にすっ転んだ瞬間が話題に

  1. HOME
  2. 動画
  3. オネーサンたちからチヤホヤされて・・・目がキラッキラのワンコが話題に!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。