ハムスターが行方不明に・・・泣きそうになりながら床掃除しようとしたら、まさかの場所に!

access_time create folder動画
ハムスターが行方不明に・・・泣きそうになりながら床掃除しようとしたら、まさかの場所に!

チョロチョロ動き回って可愛らしいハムスターですが、小さいので見失ってしまうことってありますよね。

今回話題となっているのは、行方不明になったハムスターが意外な場所で見つかったという出来事。ハムスターあるあるな展開が大きな反響を呼んでいました。

床掃除しようとしたら・・・

ハムスターが行方不明になった時のことを投稿したのは、飼い主のきり(@kiririham)さん。

なかなか見つからず、泣きそうになりながら床掃除をしようとした時に現れたようです(笑)

カーテンを全部はずすなど、散々探したのに見つからなかったハムスターが見つかったのは、なんとちりとりの中でした(笑)

きりさんの心配をよそに、当のハムスターは快適な個室を見つけて随分とご満悦な表情。きょとんとした顔が可愛いですね。何よりも、見つかって良かったと思います!

きりさんは、ご自身がちりとりにうっかり格納してしまった・・・と反省していたようですが、その後の動向を見るとハムスターは自分で出入りをしていたそうです。

どうやら、ちりとりの中がかなりお気に入りのようですね。サイズ感もちょうどよくて快適なのでしょう。

ハムスターあるあるですね

この投稿に対しては、「ハムスターあるあるですね」という声のほか、爪楊枝が刺さってるように見えました」という声などが寄せられていました。

・とても気に入った隠れ家ですね!もし自分なら、もー!心配させやがって!ってなりますね。 

・見失って出てこないと心配で心配で悪い事ばかり考えて、泣きそうになりますよね。見つかったときの安堵爆発な飼い主とキョトンとしたお騒がせハムちゃん。あるあるです。 

・それハムにくれてやれ、と思ったのは俺だけではないはずっ! 

・爪楊枝が刺さってるように見えました。 

・昔飼っていたハムスターが脱走したときは家族誰も気付かずに夕飯食べてたんですけど、突然父が「やめてくれ・・・」って言うのでなんだろうと思ったら、ハムスターが父の足の甲でおしっこしてて脱走が発覚しました(笑)


可愛らしい表情や動きはもちろん、色々とお騒がせなところもハムスターの魅力ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kiririham) / Twitter(@kiririham)


関連記事リンク(外部サイト)

7つの海とはどこの事?実は時代によって数えられる海が異なるって知ってた?
絵に描いたような転び方だ(笑) サルが豪快にすっ転んだ瞬間が話題に
端午の節句に飾られる「鐘馗」ってなにもの?なんであんな怖い顔のものを飾るの?

  1. HOME
  2. 動画
  3. ハムスターが行方不明に・・・泣きそうになりながら床掃除しようとしたら、まさかの場所に!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。