22万人が悶絶した「ギャルのイタズラ」にニヤニヤが止まらん!!

22万人が悶絶した「ギャルのイタズラ」にニヤニヤが止まらん!!

記事が正しく表示されない場合はこちら

胸キュン技の代表格といえば「壁ドン」とか「顎クイ」がまずは挙げられるわけですが、もちろん世の中にはもっとたくさんの胸キュン技が存在します。…というか、好きな人とか気になってる人の動作って、それがどんなものであれ、ぜんぶ胸キュン技みたいなもんですよね…?

そんなわけでこちらの記事では、漫画家・由田果さんのTwitterアカウントより、本日までに22万件以上のいいねを集めた純日常系胸キュン漫画「まなかのせなか」をご紹介します✨

気取りのないギャルのフツーの絡みと、そんなフツーの絡みにさえ悶絶しちゃうウブな男子の対比に――きっとニヤニヤしちゃうはずです…?

後ろの席のギャルが背中触ってくる話

1

2

3

4

5

6

7

8

b1

b2

b3

b4

b5

b6

b7

b8

コレ好きになっちゃうやつじゃん??!!!!!!!

最後のコマの真中君の“完全に陥落した”っぽい反応もかわいいですが、対する不二山さんの“特になんとも思ってなさそうな感じ”もまたギャルらしくてイイですね(笑)。なにはともあれ、2人の今後がめちゃくちゃ気になります…?✨

さておき、ちなみにですが――こちらの作品を描いた由田果さんの「俺が花火に勝てるとしたら」(第86回小学館新人コミック大賞少年部門・入選作)も、現在無料公開中なので、関心のある方はこちらも併せて読んでみてください✨

作品提供:由田果(@ytkcchi)

記事が正しく表示されない場合はこちら


関連記事リンク(外部サイト)

【家庭科は無い】アメリカと日本の「小学校の違い」が意外だった…!
親友とケンカ別れした理由は…?高校生のリアルな人間関係に胸がギュッとなる
コロナの「卒業式中止」から15年後…子供たちの明るい未来を描く漫画に泣いた

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 22万人が悶絶した「ギャルのイタズラ」にニヤニヤが止まらん!!
笑うメディアクレイジー

笑うメディアクレイジー

暇つぶしに持ってこいの「クレイジーなネタ」の宝庫!心理テストや無料漫画、Twitterのおもしろネタも揃っています。

ウェブサイト: https://curazy.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。