ニャンコが窓から外を眺められるように・・・飼い主が施した斬新なリフォームが素敵!

access_time create folder動画
ニャンコが窓から外を眺められるように・・・飼い主が施した斬新なリフォームが素敵!

飼い主であれば、愛するニャンコのために色々と手を尽くしてあげたくなりますよね。

そんな中で今回は、日頃のニャンコの気持ちをくみ取って施した、愛のある斬新なリフォームが海外掲示板サイトRedditで話題になっています!

窓から外を眺められるように

家の中のとある場所に設置された窓を、いつも見つめていたというニャンコ。

ただ、その窓は吹抜けの2階部分に設置されているため、近づくことすらできませんでした。そこで、飼い主さんはこのようなリフォームを施しました。

出典:reddit.com

なんと普通であれば近付くことができない、吹抜けの2階部分の窓へとつながる架け橋を作ったのです!

ちょうど猫が歩ける幅で作られた架け橋。そのおかげで、ニャンコはこんな風に外の風景を眺めることができるようになりました。


出典:reddit.com

下から見るとこんな感じ。


出典:reddit.com

まさにニャンコが外を眺めるためだけに施されたリフォームです。

これは喜びそうだね!

この愛のあるリフォームを見たRedditユーザーからは、「これは喜びそうだね!」という声のほか、「ここから落ちないか?」と心配する声などが寄せられていました。

・これは喜びそうだね!猫は外を眺めるのが好きだよね。 
 
・素敵な飼い主さん。それにしても思い切ったことを・・ 
 
・ここから落ちないか?その心配がないということで作ったのだろうけど。 
 
・お気に入りの場所になりそうだね。一日中ここにいたりして。


家の中に居る時間を少しでも楽しくさせてあげようという、飼い主さんの優しさが伝わってきますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com


関連記事リンク(外部サイト)

こんなにシンプルだったとは!扇風機のスイッチの仕組みを可視化した動画が話題に
猫飼いさん必見!ダイソーのコンパスカッターでダンボールがニャンコの喜ぶおもちゃに
「魚介類」と「魚貝類」はどちらが正しい?違いはあるのか?

  1. HOME
  2. 動画
  3. ニャンコが窓から外を眺められるように・・・飼い主が施した斬新なリフォームが素敵!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。