【衝撃グルメ】ラーメンとピザか融合したラーメンピザ販売開始で大人気 / 激しくウマイらしいぞ

access_time create folder生活・趣味

ramen-pizza-hat1

ラーメンとピザ、どちらにも共通している点は「ムショーに食べたくなることがある!」という部分だが、ラーメンにしようかな? ピザにしようかな? と迷うことなく、どちらも堪能できる素晴らしい料理が誕生した。そう、ラーメンピザである。

・ラーメンピザの正体とは

ラーメンピザはピザをベースに作られたラーメンテイストなピザで、ピザ生地にチーズや具とともに麺が敷き詰められている。見た目は完全にピザだが、カットして食べれば、麺が広がる魅惑的かつ画期的な料理。

・ピザを食べているのか? ラーメンなのか?

発送がユニークすぎるが、見た目もユニークで、味もユニーク。ベースはピザだとしても、食べている途中から「ピザを食べているのか、ラーメン氏を食べているのかわからない!」という状況に陥るかもしれない。

ramen-pizza-hat

・「美味しい!!」「楽しい」と評判は上々

このラーメンピザは台湾のピザハットで販売されており、実際にラーメンピザを食べた人たちからは「美味しい!!」「楽しい」と評判は上々のようだ。しかし、「ラーメンとピザを別々に食べたい」という声も出ているのは確かであり、その点は好みによりさまざまな意見があるだろう。

・日本でもラーメンピザが登場するかも!?

残念ながら日本のピザハットでは食べることはできないが、台湾で爆発的なヒットとなっていることから、もしかすると日本でもラーメンピザが登場するかもしれない!? とんこつ味や醤油味など、さまざまなテイストが楽しめるようになると嬉しいが、どうだろうか、ピザハットさん!!

もっと詳しく読む: ラーメンとピザか融合したラーメンピザ販売開始で大人気 / 激しくウマイらしいぞ(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/07/05/ramen-pizza-hat-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃グルメ】ラーメンとピザか融合したラーメンピザ販売開始で大人気 / 激しくウマイらしいぞ
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。