LIQUIDROOMのドネーションT-シャツに、伝説のダブバンド オーディオ・アクティブの参加が決定!

access_time create folder生活・趣味


これまで、電気グルーヴ、坂本慎太郎、THA BLUE HERB、サカナクションなどが参加したLIQUIDROOMとアーティストたちによる新型コロナ・ウィルス影響下のメッセージTシャツ・プロジェクト [ We will meet again ] に、伝説のダブバンド オーディオ・アクティブの参加が決定!
オーディオ・アクティブ 緊吸事態宣言を受け、長期にわたる吸業中ながら、東京アラートで目を真っ赤に染め上げて、今週末6月12日(金曜日) 午後8時8分(ハッパ)にリリース。
詳細に関しては、LIQUIDROOMインスタグラムにて随時更新予定。


▼audio active
緊吸事態宣言を受け、長期にわたる吸業中


販売サイト:https://liquidroom.shop-pro.jp
LIQUDIROOMインスタグラム : https://www.instagram.com/liquidroom_ebisu/
問い合わせ先:LIQUIDROOM 03-5464-0800 https://www.liquidroom.net


==========


We will meet again
LIQUIDROOM 2020
音楽、そしてライブを愛するすべてのみなさまへ


-再会できる未来のために-


新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、世界中の人々が、いまだかつてない経験を強いられていることと思います。


これまでアーティストたちの表現の場として活用していただいたLIQUIDROOMも深刻な問題に直面し、出口の見えない日々に不安を感じています。


LIQUIDROOMは様々なカルチャーがひしめき合う新宿歌舞伎町でスタートし、恵比寿に移転して以来25年間、たくさんのアーティストの方々、ファンのみなさまと、かけがえのない瞬間・空間・時間を共有させていただきました。これはアーティストやそれを支えるスタッフ、そしてなにより音楽ファンのみなさまと作り上げてきた、一言では語り尽くせないたくさんの思いが込められた場所です。


本来、こんな不安定な状況であれば、LIQUIDROOMは音楽で、みなさまの不安な気持ちを率先して解消させたいところですが現状それもかないません。しかし、今後、どんな険しい道が待ち受けているのか計りかねませんが、後ろは振り向かないことにいたしました。


すでに温かいお言葉やご支援の声をいただいく機会もありましたが、この惨禍が過ぎ去った後に、ふたたびこの場で最高の音楽とともに分かち合える瞬間を願い、今、みなさまのご協力をお願いしたいです。


アーティストの方々にもご協力をいただき、決して忘れられることができないであろう2020年をライブではなく言葉でTシャツに刻んでいただきました。


いつか笑って、あの時は…なんて話せる日を願って。


LIQUIDROOM


==========

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. LIQUIDROOMのドネーションT-シャツに、伝説のダブバンド オーディオ・アクティブの参加が決定!
access_time create folder生活・趣味
local_offer

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。