3秒でたためる折り畳み傘 『urawaza(ウラワザ)』級の便利さに驚愕!梅雨の相棒はコイツで間違いなし

access_time create folderエンタメ
3秒でたためる折り畳み傘 『urawaza(ウラワザ)』級の便利さに驚愕!梅雨の相棒はコイツで間違いなし

遂にやってきた、ジメジメした暑さと雨が降り続く季節。この時期の持ち物で欠かせないモノといえば、傘だろう。

日々編集部宛に色々なモノが届く中、そんな梅雨の相棒である傘も届いていた。

なんでも、“3秒でたためる折りたたみ傘”という一文が・・・なかなか興味をそそられるではないか。

それは、今年2月に発売されたばかりのムーンバット社の商品で『urawaza(ウラワザ)』なるもの。

世界初となる形態安定技術を使った折りたたみ傘となっている。

ん、、、形態安定技術?ちょっと聞きなれない言葉・・・形状記憶ならよく耳にしているのだが。

どうやら、使用するたびに薄れる形状記憶とは異なり、半永久的に折り目が残るそうだ。

傘の裏側に貼られたPET樹脂素材の特殊シートが、たたむ際のガイドの役割を果たすことで、折りたたみやすくなっているとのこと。

難しいこともわからないので、とりあえず使ってみたら驚愕しました!

ちょっと言葉では伝えきれないので、サクッと動画を撮ってみたのでご覧いただきたい。

https://yesnews.jp/wp-content/uploads/2020/06/613028658.190202.mp4

 

どうでしょうか、このスピード感。

傘をたたむさいに感じる、何とも言えぬ不快感が一切ない・・・コイツ、ホントに使える。

名前負け0の、マジで裏技級の便利さに歓喜した。

ストレスフリーな折りたたみ傘『urawaza』は、solidとsolid lightの2種類で4色から選べるようになっている。

この性能なので、お値段は4000円オーバーと少しお高めだ。

しかし、梅雨の時期を終えても使い続けることを考えると、買って損はないのかも。

もしくはお世話になっている先輩や友人、はたまた父の日のプレゼントなんかにはピッタリな気もする。

ぜひこの快適さを体感してほしいので、チェックしてみてはいかがだろうか。

■詳細につきましては、公式サイトを確認ください。

 


関連記事リンク(外部サイト)

黒柳徹子、まさかの自ら“テイク2”申し出!? 優雅なおうち時間に「神業です」「キュートで憧れます」
サンキストブランドより世界初のお酒が爆誕!新感覚のレモネード・サワーで至福のおうち時間を
山田裕貴「恥ずかしくて(笑)」後ろ姿でもファン絶賛!『特捜9』撮影再開報告に喜びコメント続出

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 3秒でたためる折り畳み傘 『urawaza(ウラワザ)』級の便利さに驚愕!梅雨の相棒はコイツで間違いなし
access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメントネタを中心に様々な最新情報やお役立ち情報を編集部独自の切り口でお届けするWEBニュースメディアです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。