これが木村拓哉のルーティーン!? 「BULK HOMME」新TV-CM放映開始

access_time create folder生活・趣味

 

株式会社バクルオムのメンズスキンケアブランド「BULK HOMME」が、5月12日より関東地区にて木村拓哉氏を起用した新TV-CMを放映する。気になる内容はYouTubeなどでも話題の『朝のルーティーン』篇、『夜のルーティーン』篇の2種類。ファンはもちろん、木村さんがどんなルーティーンを過ごしているのか気になる人も要チェックだ。

 

木村さんが「これ欲しいな」と思わず口にした撮影裏も公開中!

株式会社バルクオム(東京都港区)が運営する「BULK HOMME」(以下、バルクオム )は、2013年に誕生したメンズスキンケアブランド。2019年には同社の「THE SHAMPOO」が「Cosmoprof Awards 2019」のHair Product部門でグランプリを獲得。日本発のメンズブランドとして初の快挙を遂げた。

その勢いは日本だけにとどまらず、2017年にアジアに進出、2020年春にはフランス、イギリスでも販売を予定している。そして、さらなるメンズビューティの新たな価値を確立させるべく、エンターテインメント界のトップを走り続ける木村拓哉氏を起用した新TV-CMを製作した。

 

 

『朝のルーティーン』篇は、ベッドから起きるシーンからスタート。「THE BUBBLE NET」と「THE FACE WASH」を巧みに使いながら洗顔をする様子が描かれている。

何度も「バルクオム!」と宣伝する姿にクライアントたちが感激するというオチまできっちりと詰め込まれたユニークな内容だ。

 

 

『夜のルーティーン』篇は、お風呂上りのスキンケアにいそしむシーンからスタート。低刺激の化粧水「THE TONER」の使い心地に大満足する様子が描かれている。

そしてこちらでも「バルクオム!」と連呼。そのサービス精神旺盛な木村氏に喜びを隠せないクライアントたち、というオチつきだ。

 

バルクオム公式HPでは、撮影の様子を収めたメイキング映像を公開中。バルクオム製品の使い心地に思わず「これ欲しいな」と口にするシーンも。「BULK HOMME」ブランドの体現者とまで言われる木村氏のルーティーンを余すことなくチェックしよう。

 

「バルクオム」製品は、小売店、美容室、他で発売中。

 

 

関連記事リンク(外部サイト)

定期コースがさらにお得に!メンズスキンケアブランド「バルクオム」が限定商品と交換できる『マイレージプログラム』をスタート
遂にメンズスキンケアブランド『バルクオム』がヨーロッパ進出! 世界水準の美容アイテムで大人メンズへ
ワンランク上の、宿泊体験を。バルクオムのアメニティ新製品が常識をはるかに超えていた…!
バルクオム『THE LIP BALM』をバレンタインギフトで本命のカレに贈ろう! 池袋パルコにポップアップストア展開中!
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」からお得な『HAPPY BOX 2020』限定発売

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. これが木村拓哉のルーティーン!? 「BULK HOMME」新TV-CM放映開始
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。