日本人男性を大興奮させたイギリス美少女が『ニコ動』で生放送!

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
becky1

「うぉ~! カワイすぎるっ!」「オレと結婚してくれ~っ!」と、多くの日本人の男性をトリコにしたイギリス人美少女のベッキーをご存知だろうか? 彼女は日本から遠く離れたイギリスのマン島に住みながらも重度の『ニコニコ動画』マニアで、かなりのアニメ&漫画好き。

ベッキーが日本のアニメソングなどをバックミュージックにダンスを踊り、動画として録画。それを動画共有サイト『ニコニコ動画』にアップロードして披露したところ、あまりのキュートさに日本人男性たちが卒倒! ベッキーに対して「可愛いにもほどがある!」、「やばい、この動画から抜けられないんだが……」、「日英同盟の株が1上がった」などの凄まじいコメントが寄せられ、絶賛の嵐となった。

そんなベッキーが『ニコニコ動画』で有名になったのが今年の5月下旬。そして2か月が経過したいま、ついにベッキーが『ニコニコ動画』の生放送をするというのだ! しかもこれは『ニコニコ動画』を運営するドワンゴが計画した番組ではなく、ベッキー自身がユーザー生放送として自主的に放送をするというのだから、かなりのレア放送だ。

なぜなら、ユーザー生放送は運営による生放送よりも同時に視聴できる人数が少なく、視聴者数が多すぎると視聴できない状態になってしまうためである。つまり、生放送でベッキーのキュートな姿を見られた人は、かなりの幸せ者ということになる! 過去にガジェット通信部がベッキーをインタビュー取材したときに聞いた彼女のプロフィールは以下の通り。

<プロフィール>
本名: レベッカ
あだ名: ベッキー(Beckii)
国: イギリス・マン島
年齢: 14歳(女子中学生)
趣味: ニコニコ動画、ダンス、アニメ、漫画、ギターほか
好きなアニメ: 『ひぐらしのなく頃に』
好きな漫画: 『ひぐらしのなく頃に』
好きな音楽: jRock, jPop, it varies so much!
好きな本: 少女漫画

彼女をインタビューしたときの印象だが、非常に謙虚な女の子だなと感じた。インタビューでは『ニコニコ動画』ユーザーたちに対して「私の動画を観てくれて本当にありがとう! とってもサプライズなことだし、こんなに人気が出るとは思わなかった。すべての人たちに感謝します」とコメントしており、非常に礼儀正しい女の子だということもわかる。

ベッキーの番組はすでに放送予約がされており、8月14日20:30から視聴することができる。『ニコニコ動画』のプレミアム会員場合は一般会員とは別の視聴入口があり、一般会員よりも視聴できる確率が高いようだ。今度はどんなキュートなベッキーを私たちに見せてくれるのだろうか? いまからパソコンに張り付いて、放送が始まるのを待ちたい。

■最近の注目記事
大人気『ニコニコ動画』のイギリス美少女が初音ミク “みっくみく” 動画!
イギリス美少女インタビュー!「可愛いにもほどがある」
イギリス人美少女が踊る動画 『ニコニコ動画』で大ブレイク!
『ドラゴンクエスト11』はこのハードで発売だ! 発売予想5000人アンケート
女芸人がブログで暴行告白!「金を払うから〇〇を遊んでやってくれ」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 日本人男性を大興奮させたイギリス美少女が『ニコ動』で生放送!
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。