東野幸治さんが放課後電磁波クラブを披露して話題に! 盛り上がりを見せる「ギャグつなぎ」の輪

access_time create folderエンタメ

新型コロナウイルス流行のため外出を自粛している人たちに笑いを届けようとお笑いタレント達が動画でギャグを披露する企画「ギャグつなぎ」。

【関連記事】コロナに負けず笑いを届けたい…… お笑いタレントらによる「#ギャグつなぎ」が話題に
https://getnews.jp/archives/2468867 [リンク]

すでに60人近いタレントがこの企画に参加しているが、今回あらたに東野幸治さんが放課後電磁波クラブのS極としてネタを披露して話題になっている。

放課後電磁波クラブはかつて『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ)で東野さんが今田耕司さんと共に演じたコントでのコンビ名。

ロッチ中岡からギャグリレーきました。南海の山ちゃんお願いします!

往時と変わらぬ過剰にハイレグなレスリングユニフォームをまとい、尻で三角札のようなものをつかみあげる東野さんにTwitter上では大きな反響が起こっている。

「昔の映像か?懐かしいな、と思って見たらバリバリ撮って出しでビビりました!!流石です!!
久しぶりに東野さんのお尻が拝めて感激です。」

「なんでだろう、一切不謹慎さを感じない‼️
むしろ、感動しました ありがとう、S極君!」

「人類が勝つ!
笑った!こんなギャグ誰にもできません!笑笑
急に何をはじめたのかと思ったら、ギャグつなぎ(@Gag_Tsunagi )やってたんですね!素敵です」

「また剃ったんだんと思うと、有り難みで溢れそうです。
ワロタw」

「ごっつええ感じ再放送したら40、50代は遊ばず帰ります
今ちゃんの番がきたら、ぜひN極君してほしいですね。」

「さすがです!コロナで塞ぎがちでしたから、ありがたいですね!」

3月27日、庄司智春さんから始まったギャグつなぎは東野さんのような大物や菅田将暉さんのような別の畑のタレントも巻き込んで大きな盛り上がりを見せている。興味のある人はぜひ庄司さんのTwitterアカウント「@shojitomoharu」からご覧いただきたい。

※画像はTwitterより
https://twitter.com/Higashinodesu/status/1246731023183826949 [リンク]

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧