伊豆で撮影された“ニャンコと桜”の写真に大反響 「天国かよ」「ずっとみちゃいます」

access_time create folder生活・趣味

今月19日、Twitterユーザーのち く し(@chikushi_22)さんが、南伊豆で撮影したという4枚の写真を投稿。世界中の猫好きたちをメロメロにさせています。

というわけで伊豆ではニャンコと桜で写真が撮れますので今週末はお越しくださいませ

というコメントとともに、ち く しさんが投稿したのは、満開の桜の木の上にたたずむ2匹のかわいい子猫たちの写真。

ニャンともやわらかい雰囲気で、ひと足先に春を感じさせてくれる写真となっています。

ちなみに、ち く しさんは写真撮影のコツについて以下のようにツイート。

ちなみにSONYのニャンコ瞳AF(動物瞳AF)なら人を撮るのと同じように簡単に撮れますおすし。

使用しているレンズは135mm 単焦点レンズとのことです。

写真を観た人からは、

・行きたい、、、天国かよ、、、

・どうしてくれるんですか…かわいいですね

・まさしく花さかにゃんこ。

・めちゃくちゃ可愛い。色合いが綺麗です

といったコメントが寄せられていたほか、海外ユーザーからも絶賛の声が寄せられていました。

※ち く し(@chikushi_22)さんTwitterより引用
https://twitter.com/chikushi_22

(執筆者: しゃむ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 伊豆で撮影された“ニャンコと桜”の写真に大反響 「天国かよ」「ずっとみちゃいます」
access_time create folder生活・趣味
しゃむ

しゃむ

食いしん坊万歳!

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。