【プリズン・ブレイク】銀行強盗犯が脱獄して来日中!

access_time create folderガジェ通

未来検索ガジェット通信編集部は、日本国内に銀行強盗犯であり、脱獄犯でもあるアメリカ国籍のマイケル・スコフィールドが来日しているとの情報を聞きつけ、興味本位で潜伏しているというホテルに潜入。なんと、マイケル・スコフィールドを映像におさめることに成功した!

とはいっても、これはアメリカの人気テレビドラマシリーズ『プリズン・ブレイク』の話。主演のマイケル・スコフィールド役のWentworth Millerさんが来日し、『プリズン・ブレイク』シーズン4のプロモーション会見を行ったのである。

日本や欧米のファンの中では、「マイケルが太ってきた」と大きな話題になっているが、会場に現れたマイケルのピザ率は低く、さほど太ってはいなかった。ルックスもイケメンだ。

とはいえ、『プリズン・ブレイク』シーズン4が日本で公開されたりDVDが発売されるのは2009年の夏ごろからなので、じっくりシーズン1~3までを観て待つこととしよう。

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 【プリズン・ブレイク】銀行強盗犯が脱獄して来日中!
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。