ノマドカフェ「BUL CAFE」がおくる『Creator Gallery Project』第1弾はアーティスト『SHETA』氏とのコラボ!
バルクオム・ウェルネスが運営する「BUL CAFE(バルカフェ)」が1月10日(金)より『Creator Gallery Project』を開始する。その第1弾は新進気鋭のLOVE & Peace ArtistであるSHETA(シータ)氏とのコラボだ。3日がかりのライブペイントやコラボアイテムの販売、期間限定展示などを1月31日(金)まで実施する。
3日間のライブペイントとそのオリジナル作品を使用した限定グッズの発売など目白押し!
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」の子会社である株式会社バルクオム・ウェルネスが運営する「BUL CAFE(バルカフェ)」は、食事やワークスペース、さらにリフレッシュ&リブートができるスキンケアブースを兼ね揃えたノマドカフェ。
このたび、「BUL CAFE」はアート・ファッションなどのエンターテイメントを通してお客様のライフスタイルに取り入れたいと感じて頂けるような、豊かで洗練された空間をご提供する『Creator Gallery Project』をスタート。『BUL CAFE』内の一区画を利用し、クリエイター作品・アパレル・雑貨ブランドなど様々なジャンルとコラボレーションをし、期間限定展示や販売を実施。
LOVE & Peace Artist SHETA氏
『SHETA』氏のアイコン
第1弾は、日本のキース・へリングと名高いLOVE & Peace Artist SHETA(シータ)氏とのコラボレーションが決定。同氏は、湘南出身のアーティスト。親しみとユーモア溢れる作品を色鮮やかさと大胆かつ力強い線でポップに表現する。過去にはFILAやCOACH、STAR WARSとのコラボやミュージシャンのCDジャケット、グッズのイラストも手掛けており、世界で活躍する人気アーティストだ。
SHETA氏の作品『LOVE』
本コラボでは、4つのイベントが実施される。その中の最大の目玉がSHETA氏が描き上げる大型ライブペイントだ。1月10日~12日の3日間で、「BULK HOMME」、「FAME※」、「TOKYO」というキーワードをシータ氏の世界観で表現する。見どころは3日目の黒線の仕上げ。画竜点睛のごとく、シータ氏が描く力強い線を目の前で見ることができる。
※BULK HOMMEnブランドキーワードFashion、Art、Music、Entertainmentの頭文字からなる造語。
SHETA氏の作品『No sleep til NY Dream』
SHETA氏の作品『ROCK AND LOVE』
さらに2つ目のイベントとして、描き上げられたオリジナル作品を使用した限定グッズを発売。スマホケースやトートバックなどライフスタイルに取り入れやすい内容で展開される。そのほかイベント詳細は下記の通り。
イベント詳細
開催期間:1月10日(金)〜1月31日(金)
実施内容:
①1/10〜1/12の3日間で、「BULK HOMME」「FAME」「TOKYO」というキーワードをSHETA氏の世界観で表現し、書き上げるライブペイントを実施
②書き上げたオリジナル作品を落とし込んだ限定グッズを販売
・スマホケースWAYLLY×SHETA exclusive for BULK HOMME
・BULK HOMME製品がセットになった限定コラボトートバック
・オリジナル作品がプリントされたコラボTシャツ
・来店時にお持ちいただけるとドリンクメニューが100円OFFになるタンブラー
③SHETA氏がこれまでに制作した作品の展示・販売
④コラボレーションデザートメニュー
「BUL CAFE」詳細
店名:BUL CAFE(バルカフェ)
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-8-7青山宮野ビル1F
営業時間:月〜土11:00〜20:30(LO:20:00)
定休日:日・祝
電話番号:03-6419-7739
設備:Free Wi-Fi、全席電源完備、充電器無料貸し出し
座席数:29席※テラス席以外全席禁煙
アクセス:JR渋谷駅東⼝/徒歩9分、東京メトロ・表参道駅B3出⼝/徒歩10分
店舗URL:https://bulk.cafe/
関連記事リンク(外部サイト)
男性美容に革命を! 夢のようなメンズ向けヘアサロン『AIR HOMME(エアーオム)』が南青山に爆誕!
スキンケアのバルクオムがメンズヘアケア市場参入!『BULK HOMME ヘアケア3品新発売』12月3日より発売開始!
バルクオム『THE LIP BALM』をバレンタインギフトで本命のカレに贈ろう! 池袋パルコにポップアップストア展開中!
沖縄男性の”男子力”アップをサポート!バルクオムのポップアップストアが紫外線量日本一の沖縄に限定オープン
メンズスキンケアブランドの挑戦『バルクオムアメニティ事業』がスタート! ラグジュアリーホテル「mesm Tokyo」から始まる“新しい価値”の物語
お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!
ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/
TwitterID: Shin_Shouhin_
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。