藤やん嬉しーの正直すぎるお酒レビュー 週刊チャンネルウォッチ 12/13号

access_time create folder動画

インターネットを通じて公開される様々な動画と、それらを生み出すクリエイターさん達をピックアップしてお届けする『週刊チャンネルウォッチ』。今回は12月4日から12月10日にかけて公開された動画をご紹介します。

今週のピックアップ『視聴者さんから届いたお酒を飲む、ただそれだけの動画です。《お酒レビュー前編》』

『水曜どうでしょう』のディレクター2人がお送りする『YouTube』チャンネル『視聴者さんから届いたお酒を飲む、ただそれだけの動画です。《お酒レビュー前編》』をご紹介。

チャンネル概要欄に「お酒が欲しいです」と明記しているほどお酒が大好きな藤やんとうれしー。視聴者さまから送っていただいたお酒がまだまだ紹介しきれてない! ということで、久しぶりのお酒レビュー動画が公開されました。サバと合うように作られた“サバ専用”日本酒『SABA de SHU』や、ソムリンおすすめのシャンパン『GONET-MEDEVILLE』など数本のお酒をレビューしていきます。嬉しーに「そんな顔したら売れないよ!」と言われてしまった藤やんのリアクションにも注目です。気になる2人の感想はぜひ動画で確認してみてください。

チャンネル登録は下記のリンクからどうぞ!

Youtubeチャンネル『藤やんうれしーの水曜どうでそうTV』
https://www.youtube.com/user/higamelive/featured[リンク]

視聴者さんから届いたお酒を飲む、ただそれだけの動画です。《お酒レビュー前編》(YouTube)
https://youtu.be/UbY7OGkwelE

ひろゆき&ひげおやじ対談ノーカット版!

番組ディレクターとしてだけでなく、MCなど出演者としても活躍するひげおやじ。そんな彼が友人であり2ちゃんねる開設者のひろゆきさんと5月21日に行ったLIVE配信「おはよう火曜日」の音声を修正したノーカット版『【ひろゆき×ひげおやじ】おはよう火曜日【ノーカット版】』が公開されました。

この動画では、「仮に中国を衰退させるにはどうする?」「任天堂を買うとしたら一体いくらかかるの?」といった2人の純粋な疑問をリスナーも巻き込んで議論したり、「昔沖縄でお笑い芸人さんを本格的なカメラでずーっと撮り続けたことがある」という仰天のエピソードが飛び出したりと、さまざまな話題で盛り上がっていきました。お酒を飲みながらということで2人の仲の良さが伝わる、まったりとしたトーク満載の動画となっています。ぜひご覧ください。

【ひろゆき×ひげおやじ】おはよう火曜日【ノーカット版】(YouTube)
https://youtu.be/mUkml5Wzvms

爆弾を処理する仲間たち

このほか、普段はゲーム実況番組の制作に携わるひげおやじの仲間たちが自らゲームで遊んでしまう実況プレイ動画が公開されました。

爆弾処理班と分析担当班に分かれて、会話しながら爆弾を解除するシュミレーターゲーム「完全爆弾解除マニュアル:Keep Talking and Nobody Explodes」をプレイした『助けて!目の前に爆弾があるの!【爆弾解体part2】』では、仲間たちが協力して爆弾処理に挑みます。爆弾に備えられた4つの「モジュール」を5分以内に処理しなければ大爆発、というシチュエーションに現場は大混乱! 分析担当班が正しい指示を送ったにも関わらず処理担当班の手元が狂ったり、処理担当班が「はやくはやく!」と分析担当班を急かしたりと、時間が進むにつれ焦りはつのるばかりです。仲間たちは無事爆弾を処理できるのでしょうか? ぜひご覧ください。

助けて!目の前に爆弾があるの!【爆弾解体part2】(YouTube)
https://youtu.be/6J5kVkn4w8E

Youtubeチャンネル『ひげおやじと仲間たち/ガジェット通信』
https://www.youtube.com/user/gamelive;

access_time create folder動画

soh

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧