セレッソ大阪 最終戦「ニッポンハムグループ サポーティングマッチ」に ロルフが初参戦! 『スモークチーズ販売&オリジナルノベルティプレゼント』でサポーターとともに戦う!

access_time create folder生活・趣味

 

2019シーズンホーム最終戦 セレッソ大阪vs清水エスパルス戦が、2019年11月30日(土)14時キックオフ 大阪・ヤンマースタジアム長居で開催。当日は、ニッポンハムグループ サポーティングマッチが行われ同グループの株式会社宝幸のブランドであるロルフが登場! 『スモークチーズ販売&オリジナルノベルティグッズ』のプレゼントなどが行われ、多くのサポーターが詰めかけた。セレッソカラーに染まる熱気あふれるスタジアムの様子をじっくりとお届けしよう。

 

2002年FIFAワールドカップ予選なども行われたヤンマースタジアム長居

この日の入場者数は21,562人!

最終戦が行われたヤンマースタジアム長居は、セレッソ大阪のホームスタジアム。地上5階建て・5万人収容のスタジアム構造には、日本最大級のスクリーンで試合観戦ができるほか車椅子でも移動しやすいスロープや展示案内板なども設置されている。

コンコースにはズラリと並ぶニッポンハムグループブースの数々!

日本ハムはセレッソ大阪のトップパートナーとして運営などをサポート。ニッポンハムグループ企業も同様に、各地でスポーツイベントなどに参加し地域交流を図っているようだ。

 

スタジアムにチーズ専門ブランド『ロルフ』ブースが登場!

HOKOロゴマークが入ったセレッソ大阪のユニフォームやPR動画も

同グループの株式会社宝幸(東京都品川区)からは、チーズ専門のブランド「ロルフ」が参加。同ブランドは業務用商品を中心に製造販売を行い、業務用商品の販売シェアも業界内トップ!

1 2 3次のページ
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧